ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

珍珍ラーメン  

はま 「入り辛いラーメン屋があるんだけど、私って恥かしがりだから・・・」
ちゃり「お兄さんに任しときな」

そんな会話で始まった今回のラーメン屋
実際のキャラとは天と地ほどかけ離れている今回のはまさん
「奥ゆかしい大和撫子にしろ」というリクエストのため、こんなキャラに

実際の会話は
はま 「ちょっと来いや、くそがき」
ちゃり「ひぃぃぃ、お供させて頂きます女王様」
そんなやり取りだったとか


◇外観
20070211014721.jpg

そんな入り辛い問題のラーメン屋

中に入ると意外と普通で【うなりや】を思い出させる
むしろ外観はあっちのがインパクトあるかも


◇ラーメン(未完成)
20070211014713.jpg

出てきたラーメンを撮影してると

店主「あ、まだ出来てないよ」


◇ラーメン(完成) 550円くらい
20070211014717.jpg

そう言って卵を乗せてくれ完成したのがコチラ

東京ラーメンと謳うだけあってか、醤油が強め
それ以外は外観とは裏腹のスタンダートなラーメンなことに驚いた


○お店data
営業時間:18:00~?
定休日:日曜?
駐車場:あり
座席数:カウンターのみ
TEL:
場所:岡山市豊成交差点周辺(おかやま信用金庫前)

category: ラーメン

tb: 0   cm: 9

コメント

カナリ会話を捏造してますね…
覚えとけよ~

URL | 55 #-
2007/02/11 19:49 | edit

はじめまして

はじめまして、金魔轟と言います。モーツアルト(ケーキ屋)で検索していたらここのブログに辿り着きました。私も岡山在住なのですが豊成交差点付近にこんなラーメン屋さんがあったのですね!興味ありです。私も食べることが好きなので是非リンクさせて下さい。これからもちょくちょく遊びに来させて頂きます。今後とも宜しくお願いします。

URL | 金魔轟 #7RorUgFk
2007/02/11 20:57 | edit

珍珍←そのまま読めばいいのかな??

東京は濃い目と聞くけど、やっぱり醤油が濃いそうですね~!


URL | らぶぱん #/gYNM1lw
2007/02/12 09:41 | edit

チャリ君と、はまさんと、私で飲みに行きたいねぇ。
女王様2人が、はさみうちにしてあげるから、楽しくのも~よ~v-238
チャリ君、たぶんトイレに立てこもるじゃろ~な~。

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/02/12 17:45 | edit

どうも みいさんの後輩です。

全く関係ない二つのブログに出入りとは かなりの食いしんぼさんとみた

高知に行ってきました。
遠征するときは是非 ひばり食堂へ
どうぞ

URL | ドリ #sSHoJftA
2007/02/12 18:25 | edit

>55
半分は事実じゃないか?


>金魔轟さん
金魔轟さん(読めない)初めまして管理人ちゃりです。どうも
ウチ、モーツアルトの記事ありました?(笑
ケーキとか甘いものはあんま紹介してないんですが・・・
同じ食べ歩き好きとしてこちらこそ宜しくお願いします

この交差点のラーメン屋は言われるまで自分も全く知りませんでした~


>らぶぱんさん
珍珍→多分「ちんちん」だと思います
卑猥とか感じては駄目です、ただの店名です(笑
本場の東京はあんま食ったことないんですが、ここのは醤油の味がしっかりしてましたー


>ぴーこさん
その面子だと自分は逃げますね(笑
でもはまさんのキャラは勝手に作ってるんで実際とは違いますよー


>ドリさん
初めまして管理人ちゃりです。どうも
「みいさん」ってあの「みいさん」ですかね?(?

「ひばり食堂」はよく耳にしますね
高知は去年行ったんですが、いまいち堪能仕切れなかったんで機会があれば是非行ってみたいと思いますー

URL | ちゃり #-
2007/02/13 17:56 | edit

はいは~~い。呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん!!

ちゃりくん、ドリさんは、前にもコメントくれてましたよ~。
ドリさんは、私の高校の後輩らしく、以前からドリさんのブログにお邪魔してたんですよ。
そしたら、先日、ハラヘリンコにドリさんからのコメントが入ってて、びっくり!思わぬところで繋がったって訳です。(説明長い?
と言うことで、ドリさんのパニカツ丼のレポも、是非ご覧下さ~い。(宣伝♪

URL | みい #-
2007/02/13 19:23 | edit

みいさんが珍しくテンション高い(笑

ドリさんの名前見たこと気したんですけど、みいさんの後輩って言われたんで初めましてと打ってしまいましたスイマセン
説明でようやく「2つのblogに出入り」ってのが分かりました有難うございました

「ゆず庵」ですよね、見ましたよー
自転車メインで色々行かれてて、かなり活動的なお方みたいですね
「ゆず庵」のオフは一回行ってみたいんすけど、人が多くなりすぎちゃって・・・

URL | ちゃり #-
2007/02/14 07:10 | edit

ここムチャクチャ不味くて有名だが…

どっちかと言うと罰ゲームで食べさされるレベル。

よく食えたな?

URL | ハラヘリンコ #-
2009/10/18 13:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/703-240da62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

