ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自家焙煎珈琲の店 楽庵(らくあん)  

最近、管理人とはまさんの関係が怪しいという情報をチラホラ耳にするのですが
ぶっちゃけ二人は既に付き合ってます管理人ちゃりです。どうも
妄想上では下着までトレース済みなのさ、今日は紙オムツでした


あんま適当なこと書くとムエタイ並の膝蹴りを喰らうのでコノ辺にしといてだ
ムエタイはまさんの問題のラーメン屋もクリア、今や恒例のハシゴをすることに
しかし時間は既に10時を回っており開いてる店は少ない
【maimai】が候補に挙がるも2人とも行ったことあるので違う店を探す

そこでTJ岡山と睨めっこして発見したのがこのお店


◇外観


外観写真の撮影時のこと
はまさんのカメラ、フラッシュ強すぎでしてね
ビックリした店内の客がコッチをジロジロ見てるんですが
そんな管理人の指摘もお構いなし、二度三度と撮っていくあなたは素敵です

店内に入ってもジロジロ見てた客にジロジロ見られる
そんな中、オーダー


◇インドAPA 400円くらい?
20070211014704.jpg

ちゃり「インドアパ一つ」
女店員「これエーピーエーと読むんですよ」
ちゃり「知ってますよ、ボケですよボケ」
女店員「もーお客さん、ヤダー」

半分は本気でしたスイマセン
しかしココの店員さんはノリが良いのか、それとも管理人に惚れたのか


◇盛り合わせ 500円くらい
20070211014659.jpg

ガトーショコラ+アップルタルト(多分)+プティング(わからん)
「ガトーショコラ」と「チョコレートケーキ」の違いについて熱い議論を展開するのだった


○お店data
営業時間:11:00~23:00(OS21:00)
定休日:水曜
駐車場:5台
座席数:
TEL:086-256-7472
場所:岡山市津島笹ヶ瀬1-36


そして閉店時間を過ぎても「瑪羅門(バラモン)の家族 」について話す二人の姿が
管理人はココで「脱糞して身を軽くした」という名場面を語ろうとしたのだが
「女の前で脱糞言うなやゴラぁ」
そう言いながら膝蹴りを喰らうことを懸念、何とか言葉を飲み込んだのだった
しかしコアなネタでスイマセン

category: cafe・珈琲

tb: 0   cm: 7

コメント

ガハハ~~!私も外観は特にフラッシュたくでぇ。
岡山の飲み屋街でフラッシュたく勇気っつうか、
あつかましさ。←おばちゃん化しとって怖いもんないだけじゃし。呑んだくれとる人も振り返るぞいっ!
食べ歩きブロガーの宿命だよ~~んv-238

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/02/12 23:19 | edit

フラッシュたく勇気は流石にないですねぇ~(つД`*)
だから夜は苦手かなp(´⌒`。q)

URL | はや #-
2007/02/12 23:35 | edit

瑪羅門・・・民明書房からの引用か・・・

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2007/02/12 23:49 | edit

ちなみに私は仕事でトレースしてます。。。

私も付き合ってるのかと思いましたよ!!

URL | らぶぱん #/gYNM1lw
2007/02/13 12:56 | edit

い~じゃん、い~じゃん、
隠さんでも。
とってもお似合いな2人です~。

、、、って、私まではまさんのムエタイばり膝蹴り食らいそうなので、この辺で。v-11

URL | みい #-
2007/02/13 13:35 | edit

…今度会ったら膝蹴りをぷれぜんとふぉーゆー

URL | まっは #-
2007/02/13 13:43 | edit

>ぴーこさん
やりすぎですよ(笑
自分は周りの目を気にするタイプなんですけど、他人からは動じてない様に見えるみたいです・・・


>はやさん
自分もフラッシュはあまりたかない、ってか携帯のフラッシュ弱いんで案外便利ですよ
デジカメだとかなり凄いことになりますね(笑
居酒屋も難しいっすよね・・・


>斉藤さん
民明書房って何か分からないんですが
「瑪羅門の家族」って案外知られて無いってことにビックリしましたよ


>らぶぱんさん
尾行屋ですか・・・
付き合ってますよ、凄いことになってますもん(?
ちょっとオフペースが異常だったもんでスイマセン


>みいさん
彼女の蹴りの餌食にされても自分は知りませんから存分に・・・

並んで歩くとお似合いな二人なのは間違いないですよ~
自分にも膝蹴りが来そうな予感が


>まっは
のーさんきゅー
ゆーあーでんじゃー あいあむdeath

URL | ちゃり #-
2007/02/13 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/704-d3f155fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

