ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゃりーとチョコレート工場 第2話:お茶目な最長老  

夜の車内に男女が二人
良いムードと思いきや拳骨2つ喰らった管理人ちゃりです。どうも
「気持ち良い」と言うと「変態」と罵られ、それがまた快感エクスタシー


誰の手にも負えない変態管理人ですが、変態なりともチョコはもらえるもんでね
皆さん感付いてるであろう車にいた女、というか格闘家はムエタイはまさん
【楽庵】後のムードの欠片も無い、食い物話オンリー中に不意にチョコを渡された

さっきの拳骨は好きな相手にチョッカイ出すという子供がよくやる例のアレ
そのエスカレートした形か、と一瞬にして悟ったのでした
何て可愛いらしい奴なんだムエタイ

ってことで第2弾バレンタイン話
今回はド本命と思われるムエタイはまさんのチョコだ、期待して貰って大丈夫です


◇ラッピング


今回のラッピングは明らかに手製、チョコも手作りラッピングも手作りってか?
全てが「手作り」じゃないと気が済まない、神経質で繊細な人なんだろう


◇蝶々結び
ss-2-14.jpg

やや崩れた感のある拙い蝶々結び

「私、格闘家だけど頑張ったんだもん」
彼女はきっとそう主張しようとしてるに違いない

中身はどんな物だ、またもや酒入り?一口?まさかハート??ハート!ハート!!
いやが上にも期待が膨らむ
期待に胸いっぱいで包みを開けてみる、そこに見えたものは


◇バレンタインチョコ 予想では50円
20070214055620.jpg

そうだよね、バレンタインと言えばドラゴンボールだよね
これをね、7つ揃えてね「出でよ神龍、そしてハーレムハーレム」
って違います


というか、このブツ
購入先が大黒天物産こと「ディオ」のレジ周りの山積み商品
(ディオのレジ周りとは:手頃価格のお値打ち品をメインに置く場所)
(お値打ち品と書くと聞こえは良いが在庫ロスの高い品も多い)
(レジ周りに置き「これ安いし試しに」という消費者心理を上手く突き、この在庫ロスを減らす)
(通常ゴンドラでは目立たない、カゴに入れ易い値段でレジ周辺に配置することで・・・)

ディオについて語るとバレンタインより熱い夜になるので、ここらで省略

更に極めつけがこのラッピング、ダイソー製
管理人はこの2件とも派遣で働いたことあるんですが、複雑な思い出が多いんだよね
米袋を破裂させて弁償したり、掛け算と足し算間違えて大ロス出したりetc

ちゃり 「何でドラゴンボール」
はまさん「ネタになると思って」

最初の衝撃の出会いからというもの
彼女の口からは「ラーメン」と「ネタ」という言葉しか聞いてない気がするんだ
もうネタはお腹いっぱいなんでハート下さいハート。むしろラブ下さいラブ
ディオとダイソーのダブルパンチでかなり凹み気味の管理人に更なる追い討ち


◇内容量 8個
20070214055615.jpg

7個じゃなくて8個というグタグタ具合がもうね、シビックも真っ青よ
現ナメック星の最長老はユーモアたっぷりでした

ある意味、これは管理人に対する宣戦布告かと
そんな管理人はホワイトデーにムエタイパンツを送ろうと企ている


こんな感じでネタバレンタインとして終了気味な今年
日焼けサロンで肌焼いて「私がチョコよ、全て食べ尽くして♪」とか
そういう女子高生まだまだ待ってます

category: 雑記

コメント

チョコ8こ入りってオチが最高でした。
神龍への願い事で印象に残ってるのは、ウーロンが地球を救ったしょーもないお願いです。

URL | もぐ #-
2007/02/14 06:58 | edit

自分もコレには家で爆笑してしまいました
製造メーカーは何も考えて無いんしょね・・・

自分が一番覚えてるのは悟空が初めてカメハメ波打って車壊すとこです
(亀仙人のムキムキもですが)
ウーロンの時にしろ、やっぱ昔の頃のが覚えてるんですよね

URL | ちゃり #-
2007/02/14 07:18 | edit

絶対はまさんにボッコボコにされるぞ。(笑

ハート型欲しい欲しいって、
1話の2枚目写真、ハート型になってるよ。気付いてた??

「ちゃりーと、、、」でめっちゃうけました。さすがです。

URL | みい #-
2007/02/14 08:09 | edit

ムエタイパンツ、贈ってみ~。
ほんまに蹴りくらうど~~v-8
で、くろ~たとこを撮ってネタにするのじゃ~。
炭オフに、ムエタイパンツ履いてきてもろ~たら?

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/02/14 09:49 | edit

おいおい好きに書いていーよっていったけどさ(笑)
まあ皆様のリクエストに答えてタコ殴りの刑な

URL | まっは #-
2007/02/14 12:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/02/15 00:22 | edit

>みいさん
自分はいつもボコられてんで大丈夫ですよ(笑

うおおお、今気づきましたスゴイ
言われて見ても最初は「ん???」って思っちゃいましたよ

「ちゃりー」は自画自賛の閃きでした


>ぴーこさん
最近、防御法をマスターしたんで多分大丈夫なはずです(笑
彼女の性格上、其れは有り得るかもしれません(?
にしても「炭」告知、いよいよ明日ですね~


>はまー
その発言はちょっとニヤけてしまうんだが(笑
まあいつでも相手になってやるぞー


>mago
たまにはこういう年があるもんさ~

URL | ちゃり #-
2007/02/15 03:31 | edit

駄目でしたか?

こんにちは。
先日はありがとうございました。
1000円企画の事ですが! 駄目なら駄目でいいのでコメント入れてくれたら助かります。
お忙しそうで申し訳ないのですが、宜しくお願いします。
辛口コメント待ってます。



URL | 五月 要 #-
2007/02/15 10:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/02/15 10:25 | edit

>要さん
遅くなっててスイマセン
1000円企画のお肉は一昨日にようやく食べることが出来たんですよ
「家族皆が揃ってから食え」って言われてたもんで(笑

バレンタイン話に入ってちゃったんで、記事は明日辺りに書きたいと思います~
コメントはその後に書きたいと思ってるんで、連絡もなく後手後手になっててスイマセンが宜しくお願いしますー

URL | ちゃり #-
2007/02/15 10:35 | edit

>名無し
こちらこそスイマセン
今日明日中には仕上がると思うんで少し時間を頂けると幸いですm(_ _)m

URL | ちゃり #-
2007/02/15 10:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/706-e19c0c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

