ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゃりーとチョコレート工場 第3話:甘いバレンタイン  

まだまだ続きますバレンタイン
こんな特別な日に早朝からいきなり告白されましてね

「私のハートを受け取って下さい」

チョコという間接的な道具を使わず、ストレートな愛情表現
これぞ管理人が求めていたもの、そうラブだラブ
そしてその言葉に続いて出てきたのが

「ネタとして使って下さい」

発信主はママさんなんですが、管理人が余りに不甲斐無いと思ったのか
そんな旨のメールを頂きました有難うございました


はやさんに至っては「チョココロッケってあるらしいから食って来い」ですからね
要は「お前が買って、そしてお前が食え」との命令ですよ
バレンタインに一人でネタチョコを買え、そんなサプライズ指令

てか管理人がこれを買いに行ってレジが可愛い女の子だった日には

女店員「(うわーこの人バレンタインにチョコ買いに来てるよ)」
女店員「(しかもネタチョコじゃん。これ誰かに挙げて男同士で盛り上がるんだろな)」
女店員「(セックスフリーのこの時代に、可哀想な男。でもアレは聞いとかないと・・・)」
女店員「ラッピングしますか?(ププププッー)」

管理人を千尋の谷へ突き出してくれたはやさん、有難うございました
買いに行こう思ってたんですが2月14日が破竹の忙しさでして
ある人とチョコより甘い1日を過ごしてた

「ある人」ってのは他でもないゼミの担当教授なんですけど
2月14日に卒研ダメだしラッシュという甘い1日、卒業に黄色信号が灯りました
我がバレンタインは留年の危機とやらと一緒に終了したのだった

category: 雑記

コメント

チョココロッケ、私もネタにしようと狙ってたんですが、
わたなべに行くのが遅かったみたいで、売り切れでした(笑

ちなみに下中野店は可愛い娘たくさんいますよ。
カップラーメンとかまとめて買う時、
「(やだ~このオトコ独身なのねプッ)」
とか思われていないかドキドキしてます。

URL | yaz #hiiZJbic
2007/02/15 12:05 | edit

>女店員「(うわーこの人バレンタインにチョコ買いに来てるよ)」
お父さん?は、下中野店の可愛い女の子のレジで買ったので、そう思われてたんだ~(笑

URL | DAI #YuWEBM62
2007/02/15 12:14 | edit

私からもチョコあげたかったなぁ~

だけどもう1日過ぎちゃったから・・・

ムフッ^m^

URL | らぶぱん #/gYNM1lw
2007/02/15 13:01 | edit

チョコ、念力で送りましたから。
そろそろ届くと思います。

URL | みい #-
2007/02/15 14:04 | edit

>yazさん
チョココロッケそんな人気だったんですか
1日限定ってとこでやっぱ皆興味あったのかもしれませんね

下中野店ですね、了解しました
近々絶対に行ってきます(笑


>DAIさん
今流行り(?)の下中野店に行ったんですね・・・羨ましい・・・
DAIさんスマイルなら女の子もそんなこと思いませんよー


>らぶぱんさん
全然まだまだ募集してますよー
14日限定じゃなくても毎日募集してますよ(笑


>みいさん
焦げてたんでもう一度、手渡しでお願いしますですー

URL | ちゃり #-
2007/02/15 19:22 | edit

ちゃりくんのM心にイイ刺激になったコメントだったでしょー♪


あなたに食べてもらおうと思ったのよ。。。(●≧∪')


…なんつって!
(』≧∞≦)』

URL | はや #-
2007/02/15 19:26 | edit

はやさんのキャラ変わってますよ(笑
何か良いことあったとか・・・(ー。ー)

URL | ちゃり #-
2007/02/15 19:46 | edit

イヤ、自分でも思った…

何、この変なテンションは(・ε・`。)ガーン。

URL | はや #-
2007/02/15 19:56 | edit

いえ~い!!久しぶりにネタにしてもらった!!!!
チョコね。いつでもあげるわよ(はぁと

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2007/02/15 20:03 | edit

>はやさん
やっぱ何か良いことが・・・
パチンコで大勝ちとか?(笑


>ママさん
最近はムエタイの出番が多かったすからね(笑
チョコいつでも頂きますよー

URL | ちゃり #-
2007/02/15 21:08 | edit

チョコ差し上げたかったけど、大好きなちゃりさんにお会いできなかったのでお渡しできませんでした。
とっても残念です♪

URL | HIDE #JBh11OO6
2007/02/15 22:34 | edit

クリームチョココロッケ…
店員さんが、かわいかろ~が、あの
コロッケを考えたヤツを見つけて
「なんでこれを作ろうとしたんか」
正座させて、こっちは仁王立ちで
聞きたいわんv-219

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/02/15 22:38 | edit

>HIDEさん
何でそんなキャラに・・・?(笑
総社のレポ、ようやくUPできだしました
またHIDEさんのキャラを壊してみました(笑


>ぴーこさん
作った人は一発ネタみたいな感じっすかね?
しかし世の中には不思議な食べ物多いですよね
しかし正座と仁王立ちって怖いですよ(笑

URL | ちゃり #-
2007/02/15 23:10 | edit

10万とか勝ってた昔が懐かしい…(つД`*)

かくして馬ヘッド資金になりますた。

URL | はや #-
2007/02/15 23:32 | edit

そんなパチするように見えないのに意外っすねー
ウマヘッド資金、自分も渇望・・・

URL | ちゃり #-
2007/02/16 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/707-a3c5c103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

