ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

合同オフ会のお知らせ  

詳細はこちら

今回は 通称(炭? というタイトルで、本当はホルモンうどんを作る予定でしたが、あまりの面倒さに挫けまして、ここはやっぱり「山本精肉店」さんのお肉でバーベキューということになりました。

お昼のオフ会なので皆様気楽にお越し下さい。
そして「山本精肉店」さんのお肉を味わって見たい人は是非ご参加下さい。
あの 美味しい和牛を食べることが出来ます。

このブログをご覧になられている人ならどなたでも構いませんが事前に人数をご連絡下さい。
ここのコメントか、メールにお名前と人数を書き込んで、3月14日までにご連絡下さい。
人数が多くなりますと締め切らせて頂くこともありますのでお早めにどうぞ♪

場所:下中野本町公園
日時:3月18日(日曜日)昼12時から
雨天の場合:3月21日(祝日)昼12時から
会費:大人も子供も一人2000円
持ってくる物:お肉以外に必要な物 例えば自分用の(テーブル 椅子 おにぎり 野菜 飲み物 デスソースetc・・・)

会場にはバーベキューコンロとテーブルがいくつか用意されて炭もおこしますが、野菜ご飯等の副菜は置いていませんのでご自身でご用意下さい。
また、トイレもDAIちゃんが用意していますのでご安心下さい。
生ビールのサーバーも用意します。原価(一杯300円程度)で提供しますのでフルってご参加下さい。

************************************************

てことで管理人も参加します
管理人にラブを届けたい人はウチにコメントでもOKですのでご参加下さいませ
因みに管理人には最後のオフ会となるやもしれません

category: お知らせ・企画

コメント

チャリ君もコピペしたのねん。
一緒にお手伝い&飲もうねんv-238
とっても楽しみ~v-10

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/02/15 22:33 | edit

コピペは楽で良いっすねー
一番年下なんで頑張って手伝います
でも手伝いながら飲めるってのは最高ですね(笑

URL | ちゃり #-
2007/02/15 23:08 | edit

多分いけるはずフェードアウトしてなければ笑

URL | Tomoya #-
2007/02/16 00:04 | edit

来月フェードアウトは早過ぎやろー(笑

URL | ちゃり #-
2007/02/16 00:07 | edit

1番年下ゎウチやろ

ぅんうん

まぁウチゎ端でコッソリ・・・☆★

URL | ぇすら #94EnyFqg
2007/02/16 00:21 | edit

>手伝いながら飲めるってのは最高ですね
んだんだv-237
肉焼きはじめると、なかなか呑めんかったりするし(笑
私は手伝いながら呑めるけど、チャリ君は、どうかな~~
呑ませてもらえるかな~?イヒv-8

ぇすらちゃんも、呑みながら手伝うべしv-237
ぇすらちゃんは呑みながら手伝っても誰も文句言わんよv-218

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/02/16 07:50 | edit

まだ勤務わからんので、わかり次第、お返事しまーす♪

今回もムリだったら。。。。
いやいやそんなはずなない。。。

URL | fuu #-
2007/02/16 10:09 | edit

>えすら
この前の4人では自分がかなり下っ端やけなあ
えすらいるなら自分もドーンと座ってようかな(笑


>ぴーこさん
始まる前からベロベロになってそうな
自分はまあ飲めなくても皆が喜んでくれるならそれで良いっすよ、偽善ですが(笑
コソっと勝手に飲んでしまおうと思ってます(?


>fuuさん
了解しましたー

今回こそ、と信じてますよ
fuuさんの日ごろの行いを信じてますよ(笑

URL | ちゃり #-
2007/02/16 10:58 | edit

楽しみです!

こんにちは。
ホルモンうどん~大幅な変更?ありがとうございます?(笑
今回も晴れ男!晴れ女!!がたくさん集まってくれる事を期待しています。
前回は台風をはねのけたオフ会でした!!今回も!!
楽しみにしています。

URL | 五月 要 #-
2007/02/16 12:18 | edit

わーい、めっちゃ楽しそうな集まりですね
ぇすらさん同様自分も端っこでみなさんの事を
眺めさせてもらおっと♪
まずは参加できるように日程調整しなくちゃ~

URL | せい #PuTlQloQ
2007/02/16 21:33 | edit

>要さん
自分は特に何もしてないんですが、気づいたらBBQになってましたよ(笑
今回も天候に恵まれると嬉しいですね
宜しくお願いしますー


>せいさん
是非ともご参加下さい、待ってますよ~
この前みたく突発的な仕事が無ければ良いんですけど・・・

URL | ちゃり #-
2007/02/17 16:05 | edit

ぜひぜひ参加させていただきたいです~
…仕事がはいらんことを祈ろう

URL | まっは #-
2007/02/17 18:33 | edit

楽しそうです!

最近、こちらのブログへお邪魔しはじめた金魔(きんま)ですがオフ会参加させて頂いても宜しいでしょうか?
是非、行ってみたいです。

URL | 金魔轟 #7RorUgFk
2007/02/17 19:35 | edit

>ムエタイ
おお、当日の膝蹴りを楽しみにしとくよー


>金魔さん
是非是非ご参加下さいー
ウチも初めての人と会うのは今回が最後になりそうなんで、こちらこそ宜しくお願いしますー

URL | ちゃり #-
2007/02/18 17:06 | edit

ちゃりさん、ありがとうございます。
凄く楽しみにです!
ドキドキしながら伺います!

URL | 金魔轟 #7RorUgFk
2007/02/19 21:57 | edit

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします
当日は一緒に楽しみましょうー

URL | ちゃり #-
2007/02/20 05:27 | edit

是非参加したいです。
が、所用が入るかもしれんので、
わかったらまた連絡させてもらうって
ことでよいですか?

URL | もぐ #-
2007/02/20 19:59 | edit

もぐさん大歓迎ですよ
1週間前くらいでも大丈夫?だと思うんで
またそのくらいになったら記事上げますんで、コメントなり何なりして下さい~
宜しくお願いしますー

URL | ちゃり #-
2007/02/21 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/709-2291e7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

