ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

B級グルメ隊を初体験 第1話:ぢゃりぃー  

それは一通のワンギリから始まった

着信履歴を見ると「DAIさん」の文字が
何故ワンギリかと言うと大学生である管理人を考慮して下さってるためだ
(授業中とかムフフ中とかその辺)
まあこの時は大学卒業間近らしからぬ、家でゴロゴロ暇してたので即座に掛け直した

ちゃり「もしもし?」
電話主「もしもし」

(あれ、いつもと声のテンションが違うなと思いつつ)

ちゃり「もしもし、DAIさんですか?」
電話主「ぢゃりぃぃーー」
ちゃり「あれ、何でDAIさんの携帯にHIDEさんが?」

「言いたい放題」「B級グルメ」では取り乱してる様に見える管理人
しかし皆の知るクレバーな管理人が取り乱すことがあろうか、いや取り乱してました
実際は「ひっひっ、HIDEさん!?」とか言ってた気がする

電話しているとどうやら「炭」オフ会の計画を立てるとのことで召集勧告
ついでにB級グルメ隊の客員として参上しましたなお話
電話の後の下りは二つのblogで書いてる通り、DAIさんと話してホッとした流れ


さて当日
今や正式隊員のぴーこさんと共に、昼から飲酒運転してそうな4人が揃った
同年代の間では酒好きで通る自分も、この面子の中では矮小な存在と化していた

早速DAIさん号で抜け道をズンズン進んでいく
しかし車のナビが諸事情により使えない、そこでHIDEさんが声ナビを担当

「DAIちゃん、そこを真っ直ぐズドーンと行って突き当たりを左にズカーンと曲がれ」

この長島監督ばりのアバウトさをblogの文章から臭わせない所は流石である
大胆なのか緻密なのか不明だが、HIDEさんのナビで無事到着することができた
先週もコノ店へ来た人が一人いますが何もしてません

category: 雑記

tb: 0   cm: 3

コメント

ちゃりくん、やはり取り乱してました か~☆
私に電話を代わった時に、ホッとしたような感じでしたもんね~♪

HIDEさんに言わせると、
「俺は、B級グルメ探検隊がゆく!http://gourmet.hide-lab.com/?eid=354199#commentsに書いてあるような人間じゃあない。」と、ぴ~こさんとぇすらちゃんに言いまわってましたよ~(笑

URL | DAI #YuWEBM62
2007/02/16 16:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/02/16 23:57 | edit

>DAIさん
あれは誰でもビックリしますよ~

HIDEさんはキャラ作りが趣味なのかもしれませんね(笑


>名無しさん
詳細は個人的に連絡しますねー

URL | ちゃり #-
2007/02/17 16:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/710-43f396a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

