fc2ブログ

ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

ある有名焼肉店の肉塊  

ハラヘリンコマニアに会ったんです
その人はウチの記事を印刷しまくって風呂で眺めて爆笑してるらしい
その方と実際に話してみたら、自分より自分のこと知ってました管理人ちゃりです。どうも
意外と素性がバレてることに驚いた


昨日の記事すら忘れているため、この様な事態に多々見舞われる管理人はさておき
ちょいと焼肉屋さんの知り合いからお肉を頂く機会がありましてね
そのお肉が写真で見るような肉塊だったので自慢しときます


◇肉塊 3万あれば買えるかな?


ずどーん
元はコレの2、3倍くらいの厚みがあったかな
肉自体も勿論美味い

しかし山本精肉店のサーロインのがもうちょい美味かったという事実
塊の分、こっちのが食い応えありましたけど

category: 買い物

tb: 0   cm: 6

コメント

体のお肉の塊をこれだけ落としてみたい。。。

ハァ・・・
私の肉の固まりもこんな感じで霜降りだったらうまいでしょうね~。

URL | らぶぱん #/gYNM1lw
2007/02/18 09:49 | edit

そこで黒烏龍茶とヘルシアですよ(?
ダイエットには地道な運動しかありませんから厳しいっすよね
自分と一緒にほら、レッツダイエットー

URL | ちゃり #-
2007/02/18 17:08 | edit

>ダイエットには地道な運動しかありませんから厳しいっすよね
自分に言い聞かせてんのか?うひひ
インナーマッスルを鍛えて、ブヨブヨ腹を引っ込める
ストレッチは、教えれるよんv-91

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/02/18 18:35 | edit

喜んでいいのかな?

こんばんは。
サーロインをしかも1kg以上?プレゼントしてくれるなんて凄いですね!!!
色んな食べ方で楽しめますね!じっくり味わってくださいね。

URL | 五月 要 #-
2007/02/18 18:54 | edit

おいしそうですね

はじめまして、狂乱の貴公子といいます。ちょくちょく見させてもらってます。とっても美味しそうな肉塊!最近こんな肉を食べてないので、食欲沸いてきましたよ。

URL | 狂乱の貴公子 #-
2007/02/18 21:26 | edit

>ぴーこさん
自分は既に諦め気味っすけどね(笑
でも来月からは多少食べ歩きも減らしてダイエットに励まねば本気でメタボリックへ・・・


>要さん
弟子と師匠みたいな関係なんで、特別なんですよね
多分、元は3kgくらいあったと思いますよ(笑
このお肉はもう食べ終わってて、その後に要さんのお肉頂いたんですけど
やっぱ山本精肉店は凄かったです!


>狂乱の貴公子さん
初めまして管理人ちゃりです。どうも
ちょくちょく見て頂いてるようで嬉しい限りです
自分もこんなお肉は滅多に食べれませんよー(笑

リンクして下さってるようで有難うございます
こちらもリンクちゃいますので(?)宜しくお願いしますー

URL | ちゃり #-
2007/02/19 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/714-eb2d5e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)