ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どばどばパスタ  

イタリアンって高いアン
すいません普通にパクっちゃいました管理人ちゃりです。どうも
いやあ、あまりにツボだったもんで(「大凶とともに行く」を参照


そんなイタ飯と言えばパスタが王道な訳で久々にパスタを作ってみた
クリームパスタとか見た目は好きなんだけど、自らが食うならやっぱトマト系
つーわけでトマトも無かったのでケチャップどばどば入れただけさ


◇ケチャップパスタ


<作り方>
①ソーセージをカリカリにしようとするもコゲコゲ
②ケチャップどばどば完成

しかしチーズがフケみたく見えるな

category: 料理

tb: 0   cm: 4

コメント

皿がステキ

URL | むえたい #-
2007/02/20 09:35 | edit

膝蹴りがステキ
てかパスタについても何か「不味そう」でも良いから書いて欲しかった(笑

URL | ちゃり #-
2007/02/20 19:52 | edit

著作権なんてなんのその。
いつか自虐的前フリをパクってやろうと
思考中です。

ケチャップを全力で投与するちゃりさん、
素敵です。

URL | gody #-
2007/02/20 22:25 | edit

どんどん自虐前フリぱくっちゃって下さい(笑
これ結構クセになりますよ(?

いつも言いたいことをストレートに伝える毒舌なgodyさん
ステキです。

URL | ちゃり #-
2007/02/21 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/717-5da7677d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

