ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゃりーとチョコレート工場 第4話:チョコ受取人  

3話はこちら

先日、教授から突然「3月中旬までに10枚ほどの卒論を書け」と宣告された
2月20日現在、まだ1枚しか書いてません管理人ちゃりです。どうも
その1枚も全てパクりという危うい状態

そんな訳で3月には忙しさで消え入ってしまいそうな管理人ですが
バレンタイン熱はまだまだ燃え上がってましてね
ネタのぶり返しでスイマセン、でもバレンタイン過ぎてもチョコが次々と届くんですよ
管理人も毎日チョコ食べてるんですが減らない減らないと嬉しい悲鳴


この日はえすらがチョコレートをくれると言うので車で取りに行ってきた
既にチョコを貰うために必死に車を走らす管理人
何か根本からオカシイ気がするが気のせいでしょう

「まだ何個かあるよ」

その時点で余り物チックなの確定なんですけど、モテない男は四の五の言うなと


◇チョコレート


手作りらしいソレ
クッキー生地がサクサク
チョコも甘すぎとか聞いてたけどそんなことは無い
いや普通に美味しくて面白いこと書けなくてスイマセン
えすららしい若者の可愛らしさに満ちたチョコレートを有り難う
オッサンちょっと若返ったよ

しかしホワイトデーにますますプレッシャーが加わったな

category: 雑記

tb: 0   cm: 5

コメント

ぇすらちゃんから、チョコ貰えたんだ~!
本人は、甘過ぎると言っていたけど甘さ控えめだったよね~?

URL | DAI #YuWEBM62
2007/02/21 08:08 | edit

今日カラ正式な春休み♪エヘヘ

ちなみにタルト生地ゎ既製品やからw

URL | ぇすら #94EnyFqg
2007/02/21 10:08 | edit

ほんと、こんな可愛いの貰っちゃったら、キュンとするわ~。

URL | みい #-
2007/02/21 13:09 | edit

ちゃりくん、ぇすらちゃんのチョコは本命チョコだよ~☆

URL | DAI #YuWEBM62
2007/02/21 14:31 | edit

>DAIさん
もらえた、というか貰いに行きました(笑
想像してたのよりは甘すぎず程良い感じでしたよー


>えすら
春休み羨ましいの
こちとら卒論でてんわわんや・・・

既製品でも上手く手作りと組合せれるのは凄いと思うよー


>みいさん
みいさんのでキュンとさせて下さい(笑

URL | ちゃり #-
2007/02/21 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/718-dafe4036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

