ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゃりーとチョコレート工場 第5話:オッサンには不釣合い  

漫画喫茶に男2人で行ったんです
カップル席にいる男女からの冷たい視線に狂いそうになる管理人ちゃりです。どうも
マッサージまでし合ってる奴らがいてね、ここは指圧病院かと

マッサージ、というか揉み揉みしてくれと願う管理人はさておき
アルさんもチョコレートくれるって言うので、またまた取りに行くことに
しかし去年の皆の冷たい反応からすると1年でこんな変わった環境にビックリだ
だって去年なんてビックリマンチョコ1個よ?
そらグロップのお姉さんにも笑われるわと
むしろ今を超える去年の自分の馬鹿さにちと笑えた


◇チョコレート


「手作り」とか聞いてたんですが、これは店で買ってんじゃ??
外箱を開けた瞬間、思わず唸ってしまった
ラム入りとか説明を受けたんだけど、オッサンには何が何やら
確かにココアぽいの入ってたり、酒っぽいのあったり
全部美味しく頂きました、アルさんご馳走様でした

category: 雑記

tb: 0   cm: 6

コメント

どうもー。載せてくれてありがとねーー。。

ちゃんと自分で作ってるよーー。

http://www.geocities.jp/arar4444/zkasiresipi2.htm

URL | ある #-
2007/02/22 21:26 | edit

チョコ有難うございました
匠な仕事ぶりにただただ感嘆しましたよ~
自分も来月は張り切ってお返ししたいと思います、アルさんには及ばないっすけど・・・

URL | ちゃり #-
2007/02/23 17:10 | edit

うそーーー。うれしい。ありがとう♪

URL | アル #-
2007/02/24 19:08 | edit

いやあんま期待しないで下さいよ?(笑
しかしバレンタインデーが良いとホワイトデーに苦労しますな・・・

URL | ちゃり #-
2007/02/24 21:13 | edit

そうかもね。。昔先輩で100個以上貰った人がいて、お菓子は一財産失ったと言ってないてたよー。女性ばっかりの職場だったらしく。私のは気を使わなくていいよ。。

URL | ある #-
2007/02/27 12:01 | edit

100個・・・完敗だ・・・
女性ばかりの職場だと確かに大変そうっすね
いやいや、そういう訳にはいきませんよ(笑

URL | ちゃり #-
2007/02/27 13:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/719-1246e22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

