ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゃりーとチョコレート工場 第6話:海軍式クッキー  

夜中に公園で運動していたんです
するとモクモク窓の車があって破壊衝動に駆られた管理人ちゃりです。どうも
下界の管理人は寒いが天界の僕たちはHOTHOTってかハハハ 

つっても管理人もバレンタインは熱々でしてね
まだまだ続く終わり無きチョコロード

今回は日々、海軍式敬礼に励むLLさんから
彼女はこういうイベントあんま興味ないと思ってたから意外だ


◇クッキー


今回はチョコレートでなくクッキー、内心ちとホッとした
甘さはかなり控え目
豆乳が入ってるらしく健康面の気遣いに惚れた

まあここまでは良いんだよ、ここまでは
何でさチョコと一緒にさ


◇酒の肴
20070221004743.jpg

こんなものが?
高知出張の土産なのは分かるけどさ
しかも見た目が前回のアレと一緒なんですよね

その後、LLさんとホットな夜を過ごした
正確には合コンというホットな夜を過ごすLLさんのアッシーをしたのでした
送迎後、コールドボーイは涙を流し細い抜け道を70km/hで帰宅したんだ

*************************************************

おかんチョコもやろう思ったけど今回は長くなり過ぎたのでパス
とりあえずバレンタインネタはこれにて終了
でもチョコは毎日募集中ですから

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/720-7f14372c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

