ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

tomoyaと合コン 第1話:誤解と膝蹴り  

tomoyaと久々に語り合おうという話が浮上した
それだけなら【チャイナハウス】の時と変わり映えしないんですが

どこからかムエタイ(♀)がtomoyaに会いたいとか言い放ち緊急参戦
更に友達のハイジさん(♀)も加わり、2:2の合コンの様相を呈してきたのですよ
(思えば【ポアロ】のが比率凄かった)
こりゃ酒池肉林確定の一大イベントじゃないですか
そこで女子2人追加されました的なメールをtomoyaへ送る、すると彼の態度が豹変

tomoya「ウヘヘアヘヘ女の子カモンカモン」

正直なとこ彼はムッツリだと思うんですよね、まあ管理人も然りですけど
彼の女子ウケするblogを管理人は常日頃から妬んでますので
変態キャラをココで定着させようと躍起です
まあそんな変態二人は「グヘヘアヘアヘ」とメールを交わしてその日を待つのだった


さて当日
とりあえずtomoyaとハイジさんは予定が入っているので、時間までムエタイと二人行動
すると一本の電話が入る

ちゃり「もしもし、どうした?」
ツレ 「いやー、デート中にごめんごめん」

何のことはない、地元のツレからカラカイ電話だった

ちゃり「あー、これ違うんですけど?」
ツレ 「そうかそうか、俺はこれから一人でタワレコ行ってくるからデート楽しんでなっ!」
ちゃり「いや、ネットの・・・まあデート楽しんでくるわっ!」

聞く耳持たずな彼に説明めんどかったんで付き合ってることにしといた
その旨をムエタイに報告すると予想通りの膝蹴りを喰らった

スタート数分にして顔面がボコボコの管理人とその張本人が向かった先は(続く)

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/721-e362b4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

