ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

tomoyaと合コン 第2話:中華そば 吉備路  

先日、【ぼっこううどん】鈴木と斉藤を見たんです
女が会計してると全て彼らに見える管理人ちゃりです。どうも
ゴミ箱に憧れます、てかそんな存在に成りたい

最近、彼らの巧みな文章表現に惚れ惚れしてる管理人はさておき
前回から自分も女にボコボコにされててカカア天下間違いないんですよね
しかし優しさに満ち溢れるマザーテレサこと管理人
ボコボコの張本人に「何が食べたい?」とクールスマイルで聞いたんですよ

ムエタイ「ラーメン」

もう分かり切っていたその単語に驚きは無いぜ
そこで行ったのがこのお店、どこぞのサイトで唐揚げの量が気になったんで


◇外観
20070222040723.jpg

まあ吉備路

ここへ行く道中、最近頻発する突発的な腹痛に見舞われる
そのため唐揚げは中止、お腹に優しいMENUを注文することにした


◇元気ラーメン(にんにく抜き) 
20070222040713.jpg

お腹に優しく野菜をね
この後の初見ハイジさんのこと考え、にんにくはスルーしといた


◇チャーシュー麺
20070222040718.jpg

ムエタイが頼んだチャーシュー麺
テーブルに丼が置かれるなりチャーシューをこちらへ移動させてくるムエタイ
チャーシュー麺の意味は?


○お店data
営業時間:11:00~21:00
定休日:無休
駐車場:60台
座席数:
TEL:0866-94-3018
場所:総社市岡谷108-3
MENU:
吉備路2008-6 (6)吉備路2008-6 (5)

category: ラーメン

tag: 総社 
tb: 0   cm: 2

コメント

念じ続ければいつか願いは叶うドリームカムトゥルー。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2007/02/22 10:35 | edit

思念じゃなく妄想じゃ駄目かな・・・

URL | ちゃり #-
2007/02/22 12:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/722-d5ec2087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

