ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

tomoyaと合コン 第3話:合コンメンバーの集結  

まずはハイジさん改めガチャピンさんを迎えに行く
遅刻して待ち合わせ場所に迎えに行くも、更にその上をいく大遅刻なガチャピンさん
待つこと数分、赤い小型車がやってきた
そして感動のご対面

「やべぇ、普通の女性だ」
そう思った瞬間

「あなたがちゃりちゃーん??」

初見の方に「ちゃん」付けで呼ばれたのは初めてだ
その独特の雰囲気に圧されてしまい口が回らなくなる管理人
ここからガチャピンさんとムエタイの身内話が始まり男の入る余地無しと
まあ途中からムエタイと管理人の食い物トークショーが開催
ガチャピンさんはガチャピンの目となり眠りの世界へ入ったのだが

そして今回の主役、tomoyaへ迎えに岡山駅まで向かう
久々に見るtomoyaは【チャイナハウス】と同じ人に見えなかった
流石ボーカリスト、キマってる
むしろ女性用にキメてきた?
てかオッサン管理人との釣り合いを考えてくれよ

まあ管理人がtomoyaを残しトイレへ行こうとすると
「ボクを一人にしないで」
そう言い連れションをした所にシャイボーイ健在を再認識するのであった

そんな4人の合コンメンバーが向かった先はtomoya一押しのあのお店だ

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/723-17a7fdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

