ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

tomoyaと合コン 第4話:DINING BAR 日の出軒食堂  

そんな4人が向かった先がココ
tomoyaのblogでは何度も登場してる、彼のオススメのお店だ


◇外観


日の出、出んけぇ

トークしながら常連tomoyaの助言を元にオーダーしてみた


◇大根サラダ
20070222112218.jpg

シャキッ

居酒屋はどうしても写真が多くなる
そこでこの写真のみで終了しようとする人気ブロガーぽい男2人
tomoyaは携帯更新なんで写真一枚しか載せれないってのもあるんですが
しかし「他のも撮れ」的な脅迫を受け、しぶしぶ他の料理も撮影


◇ラフテーぽいの
20070222112214.jpg

沖縄のシーザーを感じた


◇唐揚げ
20070222112208.jpg

鶏のように羽ばたけ


◇マヨネーズの何か
20070222112204.jpg

たらーこたらーこ


◇多分えびまよ
20070222112159.jpg

重曹につけると美味いらしいエビのマヨ

若者向けの料理が多く、味付けも全体的にやや濃い目かな
大人4人が腹いっぱい、酒無しで6000円くらいと激安でした
流石はtomoyaオススメの店


○お店data
営業時間:11:30~15:00(OS14:00)/18:00~24:00(OS23:30)
(土曜・祝前日は翌27:00(OS26:30))
定休日:不定休(月曜はランチ無し)
駐車場:
座席数:
TEL:086-434-6240
場所:岡山県倉敷市笹沖478-1

*************************************************************

この後カラオケへ向かう
何だこの流れ、普通に合コンじゃないか
ボーカリストtomoyaはリスナーの方に向かって熱唱してるし
「援助交際」とか管理人の大好きそうなキーワードの歌を唄ってるし


そんなカラオケ後、ガチャピンさん

「ちゃりちゃん薄着だね、寒くないの?」
「寒くないですよー、重ね着はゴアゴアして嫌いですし」

食費に使い込みすぎて服を買う金が無いと言えなかった管理人でした

category: 居酒屋

tb: 0   cm: 8

コメント

二人の若さにおばちゃんタジタジ~

『ちゃりちゃん』って呼んだときは私もちょっとびっくりしたさね
かわいらしくてさ(笑)

URL | むえたい #-
2007/02/22 12:44 | edit

大根がめちゃくちゃ透き通っててキレイですね。とっても歯応えありそです。

URL | もぐ #-
2007/02/22 21:15 | edit

それで?それで??
むえさんとはどうなったのよ~?



URL | みい #-
2007/02/22 23:54 | edit

今日さチャリが夢にでてきてさ

俺の大切な人がわかった

トカいってたよ(コソッ

URL | ぇすら #94EnyFqg
2007/02/23 11:54 | edit

チャリ君は、ぇすらちゃんの夢にまで
出てくんのか~。
ちった~私の夢にでも、出てこいっ!
で、合コンの行方は、どうなのさv-8

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/02/23 14:19 | edit

>ムエタイ
tomoyaはともかく自分に若さなんて無いと思うんだけどな(笑

いやその通り可愛いキャラじゃないか?(?


>もぐさん
これシャキシャキで良かったすよー
ピチピチシャキシャキの女の子のが良いっすけど(?


>みいさん
この後、4人でホットに乱れた夜を過ごしましたよ(ガード態勢


>えすら
ん?
大切な人=ムエタイ・・・?


>ぴーこさん
全然出演しますよー、むしろ出して下さい(笑
寝る前に夢見たいことを強く思う、すると思い通りの夢を見れることがありますね~

URL | ちゃり #-
2007/02/23 17:28 | edit

その節はどうも!
あんなオイシイイベントをありがとうございました笑

こんどは僕がセッティングを・・・とか言いたいとこなんすけど、
最近学校の女の子と全く遊ばなくなっちゃってですね、
なかなかチャンスも無さそうです(´Д`)
そろそろ素性がバレてきたらしいすわ(笑)



つーわけでまたちゃりさん宜しくお願いしま~す(´⊇`)

URL | Tomoya #-
2007/02/27 10:29 | edit

tomoyaが一番おいしかった気がするよ(笑

高校生あがりの娘どもとハーレムハーレムの夢が・・・
しかしtomoya見てると男とツルんでた方が楽しそうやもんなあ

いや、自分も持ち駒は全て使い切ちまったよ・・・
まあまた何かそういうことあれば誘うさ~

URL | ちゃり #-
2007/02/27 13:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/724-cf204935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

