ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

麒麟麦酒空間 LAGER(ラガー)  

熱燗を飲んだんです
直後に「かぁぁーーっ、美味い」と発する親父臭さ満載な管理人ちゃりです。どうも
おしぼりで顔ゴシゴシなんて朝飯前なの

今の時期なんかはジジシャツを着て寒さを凌ぐお爺ちゃん管理人
最近は外で飲む機会がめっきり少なくなってしまった
年寄りには冬の夜風が沁みるんですよね

そんな中、シビックさんが失恋の憂さ晴らしに飲もうぜ!みたいな発言を連発
たまには店で仲間内とワイワイ飲むのも良いかなと参加したのでした

っても店は管理人が決める役目に
そこでここ何年も気になってたこのお店を即決した


◇外観


薄暗い路地にあるのも手伝ってあまり目立たない

この日はコースを予約したので出てきた品々でも


◇肉
20070223165840.jpg




◇海老
20070223165835.jpg

グラタン風


◇巻き
20070223165829.jpg

あっさりサラダ感覚

この日はコースで全10品ほど
全ての料理はやや量が少なく、ちょびちょび食べたい人には良いかな
野郎5人で行くとやや物足りない感もあったけど
飲み放題の種類は豊富でした


○お店data
営業時間:17:00~24:00
定休日:無休
駐車場:なし
座席数:200席
TEL:086-224-8148
場所:岡山市平和町4-11

category: 居酒屋

tb: 0   cm: 4

コメント

おお、ラガー来たねぇ。
僕が行ったとき(6月)は、ちょうど結婚式の2次会ぽいのやってたの、座席数200でナットク。
あの雰囲気で個室取れて、意外と安く済んだってのが印象です。

URL | もぐ #-
2007/02/23 20:44 | edit

うちも行ったことあるけど
量は女性向けだなぁと思ったヨ。

(゚∀゚)

URL | はや #-
2007/02/23 21:47 | edit

このコースのエビは変わらないですねぇ~^^



昔、酒関係の仕事だったからここはよく利用しました☆
なつかしいなぁ~

URL | らぶぱん #/gYNM1lw
2007/02/24 11:23 | edit

>もぐさん
200席というキャパは凄いですよね、県内でも有数じゃないかと
雰囲気と値段は良いんで、男女交えての飲み会だと良い感じだと思いましたー
そんな飲み会、自分にはほぼありませんけど(笑


>はやさん
有名ですもんね~
量はやっぱちと少ないんすかね、もうちょい高いコースなら満足できるかも?


>らぶぱんさん
エビと繋がりがあるんすかね?(笑
週末は予約無いとあの席数が埋まってしまうことに、この店の人気ぶりが表れてますねー

URL | ちゃり #-
2007/02/24 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/725-5c832134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

