ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えびすラーメン  

自分がハマるラーメン店って極端に少ないんです
しかし1週間で【山下商店】に3回も足を運んだ管理人ちゃりです。どうも
もう通じると思うんだ、「いつもの」が

今年だけで何回あの店へ行ったか記憶が定かで無い管理人
数ある県内ラーメン屋の中でお気に入り断トツ1位なんですが
話は全く変わり今回は飲み屋街にあるこのラーメン屋へ来てみた
既に訪問済みなんですけど、【Lager】の帰りにあったもんで


◇博多ラーメン 確か550円


久々に食べたここのラーメン
昔はさほど印象にも無く、管理人には合わないラーメンと思ってた

しかしだね君、この日改めて食ってみると美味いじゃないっすか
クリーミーな豚骨スープと細麺がマッチしてイカス
替え玉も100円でgoodだし、1杯の値段もお手頃
飲んだ帰りはココか【とんとん】で決まりですな
昼とか飲酒してない日は【山下商店】と


○お店data
営業時間:11:30~14:30/18:00~25:00(日祝は~21:00)
定休日:月曜
駐車場:なし
座席数:
TEL:086-234-8881
場所:岡山市平和町6-29


****************************************************

(2006/2/24日追記)
この日、再訪してみると迫力に欠けたスープになっていた
ブレなのかアルコールのせいなのか、ちと不明です

category: ラーメン

tb: 0   cm: 4

コメント

ナイスな情報ありがとう。この暖冬でも、たまに寒さが身に沁みる僕ですが、一度行ってみます。

URL | もぐ #-
2007/02/23 20:47 | edit

えびすも遅くまで開いてますから使い勝手は悪くないと思いますよ~
ただ、昨日再訪してみるとブレなのかちと微妙でして・・・
絶対的にオススメできなくなってしまいましたスイマセン
でも一度は食べて悪くないと思いますー

URL | ちゃり #-
2007/02/24 21:08 | edit

はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
「週に3回」という言葉に惹かれて山下商店に行ってきました♪合わせてリンクも貼らせてもらいました。どうぞよろしくです。

URL | Paul #tHX44QXM
2007/02/25 01:15 | edit

初めまして管理人ちゃりです。どうも
いつも見て下さってるとは恐縮ですー

「山下」は自分はめちゃくちゃ好みなんですけど、やっぱラーメンは好みが分かれるみたいで難しいですね

リンクこっちもしちゃいますね、宜しくお願いしますー
blog見ると「食事日記」さんと同じテンプレっすね(笑

URL | ちゃり #-
2007/02/25 03:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/726-e76941e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

