ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

signe(シグネ)  

親に東京旅行を大阪旅行と偽って旅してたのは記憶に新しいのですが
先日ETC明細が届き東京行ったのがバレた管理人ちゃりです。どうも
「あ、腹が腹が」とか適当に言って即バックレてやりました

その後、何のお咎めも無いのが嵐の前の静けさみたくてブルってる管理人はさておき
この日も元バイトの先輩とビリヤード対決
対決前の腹ごしらえとしてラーメンでも食う手筈が

先輩「カフェとか行きたい」

とか言い出しまして今回のお店へ行きました
因みに10分くらい位置が分からず問屋町をグルグル彷徨ってた

さて外観は撮り忘れたがとてーもお洒落な雰囲気
管理人が苦手なタイプです、男二人で浮いてます

今回は先輩がスロで10万ほど勝っていたため奢ってくれるらしい
そこで「夜ごはんセット(1500円くらい)」を贅沢に頼んでみた
このセットはサラダ、パスタ、ドリンクを数種類の中から各々選べる方式
しかし最初は勝手が分からず

ちゃり「この夜ご飯セット2つ。以上で」
女店員「・・・?」
ちゃり「・・・ああ、この中から選ばんとイカンのな」

そんな恥かしい会話を展開してた


◇(手前から)生ハムサラダ、カボチャサラダ


生ハムメロン


◇茄子と山芋パスタちっくな奴
ss-signe.jpg

茹で加減も悪くなく醤油ベースのソースも合う


後はドリンクのラズベリージュースを飲んで終わり
この値段でこれだけ食えるなら悪く無いんじゃないかな
問屋町cafeの中でも特に人気な理由もなんとなく分かる

食い終わって喫煙しつつ、しばしコスプレ話に盛り上がる
落ち着いたcafeの雰囲気ぶち壊しな迷惑客でスイマセン


○お店data
営業時間:11:30~25:00
定休日:無休
駐車場:なし
座席数:
TEL:086-244-5501
場所:岡山市問屋町9-101

category: cafe・珈琲

tb: 1   cm: 5

コメント

ホンマにカフェっとる(笑)

そいや職場の近くにカフェバーが出来て昨日挨拶に回って来てくれたらしい…

URL | 編 #-
2007/02/24 23:55 | edit

名前が文字化けた(рд`。*)

URL | はや #-
2007/02/24 23:56 | edit

最近はcafeにも抵抗感が少なくなりましたよー
とは言ってもやっぱ定食屋とかのが好きっすけど(笑

そいやあの近くcafeできてましたね
速攻レビュー期待してますよ~

URL | ちゃり #-
2007/02/25 03:08 | edit

なんかちゃりくんとカフェってしっくりこないな~~;;;;(;´・д・)ゞウーン

やっぱちゃり=肉  だね

ところでオフ会、雨降らんかな。
てるてる坊主逆さにしたい気分(笑

URL | fuu #-
2007/02/25 10:21 | edit

姉御こっちではお久しぶりーっすチューッス(?

自分でもcafeは似合ってないと思いますよ(笑
でも最近はちょくちょく珈琲屋みたいなとこから攻め出しました~
つってもやっぱ肉ガッツリのが好きなんすけど

どうせならテルテル坊主燃やしちゃって下さい(笑

URL | ちゃり #-
2007/02/26 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/727-7d4c81e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○ signe

ちょっくら会議しないといけないことがあった。とは言え、仕事ではない。でも、飯も食いたかった。そんな時に重宝するのがカフェ系のお店。のんびり話をしながら、おいしいものが食べられる。なので『signe』へ

食事日記 | 2007/02/25 21:19

