ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とれたて漁師の店 稲荷丸その2  

去年に訪問したその1はこちら

はやみんさんの文章をパクって記事を書こうとしたんです
あまりの長文&文字サイズ変更に挫折した管理人ちゃりです。どうも
やっぱtomoyaのがパクりやすいので、今回も彼をパクりました
前回のパクり記事はこちら
つー訳で今回は2年連続のこのお店へ足を運んだお話です

まあ前回は男4人、今回は女6人+管理人という有り得ない設定
そちらの経緯についてはまた説明します。ではどうぞ
今回のパクり元記事はこちら

************************************************************

20070225023814.jpg


久々に母上様と姉様とお食事に行ってきました。
めっさ久しぶりです(1年ぶりぐらい)。

今回訪れたのは、瀬戸内市邑久町にある
ウチの姉貴、オカンお気に入りの牡蠣食べ放題『稲荷丸』。
去年の記事紹介したしHP見て分かれってことで説明は省きますが、
「牡蠣・カキ・かき」の3要素全てがハイレベルなお店です。

季節ものということから管理人は1年に1回だけお世話になります。
(最近の女子高生は最高だと思いますけど)

写真は「牡蠣チーズのせ(食べ放題・大人2100円)」。
チーズのせとは、トッピング自由なんで持参したってことです(+自腹)。
食べ放題なんでスンゴイ食えます、ボルームあります。
いっぱい食える人ならこれで2100円は激安なるぞ。

牡蠣を炭で焼いてるだけなのでヘルシーな感じです。
やべ、マジで腹いっぱいだ(´Д`)



金かけずに腹いっぱい食べたいならオカン頼み。
何より牡蠣が食いたいって時はココで決まりですね。

category: バイキング・食べ放題

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2007/02/25 19:25 | edit

>名無しさん
自分で良ければ全然構いませんよー
ただ自分の場合、日程がバラバラなんで行けないこともしばしあると思うんですよ
次の予定日だとゼミがあるんで無理なんですよね・・・
3月第1回は大丈夫だと思います
こんな日程が微妙な自分で良ければ宜しくお願いしますー

URL | ちゃり #-
2007/02/26 14:32 | edit

このパクり上手が(*`∪'*)

URL | Tomoya #-
2007/02/26 20:34 | edit

tomoyaのは文章短くてポイント押さえてる分、パクり易いんよね
また文章に困ったらイカさせてもらうよ(笑

URL | ちゃり #-
2007/02/27 13:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/730-592ce66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

