ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レストラン ツモロ(その2)  

その1はこちら

寝起きでおぼろげな意識の中、後ろから抱きつかれたんです
興奮して振り返るとノブ(♂)でした管理人ちゃりです。どうも
二人同じベットで眠ったの寝惚けてて忘れてた

決してホモじゃないから、まあ美男子は好きですけどな怪しい管理人はさておき
久々にシビックさんと飯食おうという話になりましてね
何処で食うかという問題に

シビック「東岡山のハンバーグ」
ちゃり 「そこ食ったことある」
シビック「俺は無い」
ちゃり 「いや俺はあるし」
シビック「いや俺は無い」


◇外観


そんな不毛な争いの果てに辿り着きましたこのお店
外壁にはツルみたいな植物がウネウネしてます

さて重量600gはあると噂のジャンボハンバーグ
前回の訪問時には食わなかったので、ここらで実食しとこうかと


◇ハンバーグステーキ 1000円
20070226140655.jpg

サラダ、ライス付

◇ハンバーグ
20070226140650.jpg

Cカップくらいか


◇断面
20070226140659.jpg

おおよそハンバーグの断面では無かろう

味付けは濃い目でご飯がススムススム
苦しくなりながらも完食

傷心中で少食になったシビックさんもギリギリ完食
因みにフラれた直後の彼は味噌汁のみで腹一杯、胸一杯だったらしい
誰か彼に愛の手を、ついでに管理人にも女子高生の手を


○お店data
こちらを参照

category: 定食

tag: 大盛り 
tb: 0   cm: 4

コメント

女子高生でなくて、すいません。
ツモロまた行ったんですね~。
600グラムというのは、普通サイズですか?

URL | へびぼうや #-
2007/02/26 15:24 | edit

イケメンでなくて、すいません。
ツモロはネタになるんで行こうって人が多いんですよ~
600gはこの店の標準サイズになるのかな、女性だと店側が勝手に小さくしてくれるらしいですよー

URL | ちゃり #-
2007/02/26 15:28 | edit

大学生でもなくてすいません。
全く関係ないんですが、古着屋って知ってますか?今度こそ近いうちにツモロも行き~の、古着屋も行き~の・・と思っています。ネットでは西海岸をハケンしました。いいところあれば教えてください。v-22

URL | へびぼうや #-
2007/02/27 10:43 | edit

オッサンですいません。
古着屋だと西海岸、あとはR250号沿いの橋付近に「古着」って看板のある少し大きめの店があったような
服買いに行くことが少ないんで力なれずでスイマセン
ツモロ行かれたら是非教えて下さいねー

URL | ちゃり #-
2007/02/27 13:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/732-286670ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

