ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

餃子の王将 東岡山店  

「王将東岡山店の爺が作る炒飯が絶品」

そんな情報をアパさんからGetしてましてね、【ツモロ】の帰りに寄ってみた
【王将東岡山店】と言えば餃子がオーダー数分後で出てくることで伝説的なお店だ
この日はハンバーグで腹がかなり膨れていたため、問題の炒飯のみオーダーした


◇炒飯 367円


爺が作って無かったためか、いつも王将で食う炒飯でした
でも【京山店】より油少なめで美味しかった

しかし値段見ずに炒飯頼んで「580円くらいじゃね?」と予想してたのに
王将のコストパフォーマンスはやっぱ凄ぇ

category: 定食

tb: 0   cm: 2

コメント

ここの王将の炒飯は美味しいですね。私めのブログでも最近紹介させていただいたばかりです。

URL | 狂乱の貴公子 #-
2007/02/26 23:37 | edit

ここの炒飯は県内王将の中でも少し違いましたね
炒飯以外にも鳥からとかも変わってて面白いお店でしたー

URL | ちゃり #-
2007/02/27 13:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/733-99f26959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

