ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とんかつ・ラーメン まんかつ  

ゼミ室で仮眠してたんです
起床すると頭の上で教授が既に授業を始めてました管理人ちゃりです。どうも
その日、教授は一言も口を利いてくれませんでした

教授に「あいつは寝てばっかりだな」と陰口を叩かれてるらしい管理人はさておき
車で抜け道らしき場所を走っていたんですよ
ふと横を見ると豚さんマークと「とんかつ・ラーメン」の文字が
豚さんマークを掲げているのにラーメンとは如何に?
期待と不安が入り混じる中、立ち寄ってみた


◇外観


惹かれる店名と外観

MENUを見ると全体的に400円~700円くらいと非常に安い
ここは迷わず豚カツ定食をオーダー


◇豚カツ定食 650円くらい
20070227024417.jpg

おいおい豚カツ定食がこの値段て、ドンキホーテがこんな場所にあったよ


◇豚カツ
20070227024411.jpg

豚カツ自体は薄めで少し残念

看板に掲げるラーメンはあまりの出の悪さに2年前に終了したらしい
「とんかつラーメン」を期待したんだけどな


○お店data
営業時間:
定休日:
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-234-5385
場所:岡山県岡山市青江5丁目17-24

category: とんかつ

tb: 0   cm: 2

コメント

これはなつかしい。。。
以前の職場が近くにあったので時々食べに行ってました。当時もラーメンを頼む人はほとんどいなかったです(^^;

URL | paul #tHX44QXM
2007/02/27 15:10 | edit

>paulさん
自分が行った時にも仕事帰りの人がいましたよー
ラーメンよりやっぱ皆ガッツリ食べたいんすかね(笑

URL | ちゃり #-
2007/02/27 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/735-7aac4f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

