ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二日酔いで津山 第1話:大輔  

ちゃり 「ラーメン屋80軒以上行ってる女(むえさん)がいるぜ」
(ラメキン掲載店舗の内)
シビック「女に負けた・・・津山行くぞ津山!」
ちゃり 「何故に津山?」
シビック「津山しか行きたい店が無い」

そんな突拍子な彼に付き合うため、日本酒1升空けた翌日に津山へ行ってきた
全身がダルくて市内で食おうぜなテンションも一蹴されたのは言うまでも無い
しかし年末年始にかけて津山ばっかり行ってる気がするんだよな


さて【ドライブイン旭川】が閉まっているグタグタから始まった今回
リポビタンDの力を借り津山の目的地へ到着した


◇外観
20070227034656.jpg

だーい


◇博多らーめん 600円
20070227034652.jpg



◇塩らーめん 600円
20070227034646.jpg

いや、失礼な話あまり期待してなかったんだけど普通に美味いよ
特に麺茹でが管理人好みでグーでした


○お店data
営業時間:11:30~14:30/17:30~20:30
定休日:月曜、第2・4火曜
駐車場:あり
座席数:
TEL:0868-27-1511
場所:津山市東一宮47-9

category: ラーメン

tag: 津山 
tb: 0   cm: 8

コメント

いや二人とも充分ラーメン屋行ってると思うけどー

つかさ私の年齢とかの話ししたらいわすよホントに

URL | むえ #-
2007/02/28 21:54 | edit

大輔って名前が気に入らんなぁ~~~。
・・・うそです。
ここ、まだ行ってないんだよね。
ここか、このすぐ側にあるラーメン屋かで悩んだことがあるわ~。

ちなみに、昨日ドライブイン旭川行ったよ。
ラーメンが運ばれてくる渡し舟に
アンパンマンが乗っているのはなぜ?

URL | maco #XR584kLU
2007/02/28 22:20 | edit

大輔って店名が、店長の名前とかじゃなかったら笑うよな~。

>つかさ私の年齢とかの話ししたらいわすよホントに
むえさん、私の方こそ年齢のこと話したら旭川ダムの底に
沈めちゃらんとおえんわ~(笑
ゆうても年齢おもっくそバラしとるけどね~。

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/03/01 10:19 | edit

>むえ
女に負けるのは寂しい二人にしてはとても悔しいのです
恋にも負けてラーメンにも負けるってか??
年齢ネタか、面白そうだ?


>ジョディ
いや、ここ美味しかったし良いじゃん(笑
この横にラーメン屋あったかなあ?
てかジョディも津山でラーメン食おうしてたのな

ドライブイン旭川、何故自分のときだけ開いてない・・・


>ぴーこさん
大輔っぽい店長でしたよ(?

ダムに2回も沈められる、それもまたオツかも?

URL | ちゃり #-
2007/03/01 18:41 | edit

ちゃりくん、津山に行ったら山本精肉店でしょ~☆
それと、>ぴーこさんのーは~だよ~~~(笑

URL | DAI #YuWEBM62
2007/03/01 18:51 | edit

それは思ったんですけど、今回は時間の関係上無理だったんすよね
お肉買う予算が無かったてのが一番なんすけど・・・
ぴーこさんの「~」は分かってんですけど、自分なりに省略させてもらってます(笑

URL | ちゃり #-
2007/03/02 11:35 | edit

DAIさん>わざわざ気にしていただいて。
~でもーでもイインダヨ!

>ダムに2回も沈められる
そっか2回目か。
じゃあ南港にすっか?(笑

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/03/04 15:24 | edit

南港でも児島湾でもどこでもOKすよ(笑

URL | ちゃり #-
2007/03/05 01:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/736-512dc9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

