ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2007年02月のまとめ   

先月のまとめはこちら

<2007年2月の食費  *()内は先月比 >

・総食費:41922円 (+9492円)

・新規開拓店:32軒 [県外5軒含む](+5軒)

・再訪問店:7軒 (+4軒)

・料理:1回 (±0回)

・体重 :72kg (+1kg)

・体脂肪 :25%(+2%)

・腹 :なんじゃその腹は

--------------------------------------------------
<アクセス数の推移 (visit/PV)>
05年09月:516
05年10月:633  (+117)
05年11月:1358 (+725)
05年12月:2722 (+1364)
06年01月:3713 (+991)
06年02月:4589 (+876)
06年03月:8021 (+3432)
06年04月:8968 (+947)
06年05月:10892(+1924)
06年06月:12109(+1217)
06年07月:13198(+1089)
06年08月:14153(+955)
06年09月:14668(+515) /45742
06年10月:15580(+912) /47319(+1577)
06年11月:17576(+1996)/49136(+1817)
06年12月:18922(+1346)/56009(+6873)
~06年合計:15万visit /40万PV

07年01月:20258(+1336)/61973(+5964)
07年02月:21337(+1079)/69647(+7674)
--------------------------------------------------
<今月の印象に残ったレポート>
前提の過ち@雑記 ・・・衝撃のレモンと膝蹴り
はぎわら@とんかつ ・・・2007年初詣
山本精肉店を堪能@肉 ・・・あのサーロインは病み付き
ひら山@お好み焼き   ・・・特大死亡
ブーン@洋食  ・・・総社の名店
鳥匠@焼き鳥  ・・・管理人的No1焼き鳥
--------------------------------------------------
<今年のまとめ(暫定)>
総食事料金:74352円
総新規開拓店:59軒 [県外13軒含む]
総料理回数:2回
--------------------------------------------------
目標通り60記事を書くことに成功した今月
しかし数ばかりで中身が伴わないソレに大変申し訳ありませんでした
つー訳で3月はマイペース更新をしたいと思います
てか燃え尽きたんでフライング充電期間に入りますサヨナラ
復活を望む方は人気blogランキングをクリックしてオラに元気をわけてくれ

category: まとめ

コメント

ハラヘリンコに一位の夢は託したぞよ…

Tomoya氏から託されたけど
無理っぺーので

任せた~♪

URL | はや #-
2007/02/28 07:00 | edit

ちゃんと食費つけとるチャリ君、いい
奥さんになれるよv-218

>腹 :なんじゃその腹は
今度は絶対、つかみますv-237

しっかし訪問者多いな~~~。

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/02/28 07:44 | edit

>ぴ~こさん
中々つかませてくれんのよ~~。

ぴ~こさんからも何か言ってやってくださいヨ~~(って何w

URL | はや #-
2007/02/28 20:06 | edit

目標を達成したことはすばらしいことだと思います。
いよいよ3月ですね。残り1ヶ月、学生生活、ブログ更新、恋?に全力投球してください。

URL | もぐ #-
2007/03/01 02:23 | edit

毎日blog拝見しておりますが
2月は怒涛の記事UPの日々で
ちゃりさんとしてはすごく充実されていたのではないでしょうか?
学生生活ラストを飾るにふさわしい
1ヶ月にしてくださいね
陰ながら応援しております♪

p.s.
あれだけの食生活で体重+2キロって
正直言って羨ましいって思ってしまったせいでした(>n<)

URL | せい #PuTlQloQ
2007/03/01 07:37 | edit

>はやさん
本気でやれば1位は取れそうなんすけど、いかんせんやる気が(笑
まあ流れで適当に頑張りたいと思いますー
更新せずとも1位とれたら嬉しいもんですな(笑


>ぴーこさん
自分の場合、食費が激しいんでどのくらい使ったか計算しとかないとヤバげなことになりますんで・・・

訪問者も右肩だったんですけど、そろそろ頭打ちっぽいっすね~

てか二人ともそんな掴みたいなら次のオフのときにでもどうぞ?(笑


>もぐさん
形だけの目標達成なんで素直に喜べないというか・・・
そう言われると残り一ヶ月、更新しなくてはと思ってしまうじゃないっすか(笑
恋が欲しいっすね、恋が・・・


>せいさん
ノルマある更新だとやっぱ重みになっちゃいまして・・・
気まま更新が一番だと感じた1ヶ月でした(笑
ラスト1ヶ月、とりあえず卒論の嵐の前半になりそうっす

食生活はリアルタイムじゃないのでそんなに食べてませんよー
体重も概算ですんで、実際はもっとヤバげなことになってるかも・・・

URL | ちゃり #-
2007/03/01 18:35 | edit

この間の「股ズレ」は72kgと言う体重を見て、そろそろ股ズレになるよと心配してあげたのです。

URL | 佐藤様 #mQop/nM.
2007/03/03 21:30 | edit

心配しなくても佐藤好みらしく、腹に全ての肉がいっておりますぜ
早く触りにかもん

URL | ちゃり #-
2007/03/04 06:04 | edit

>てか二人ともそんな掴みたいなら次のオフのときにでもどうぞ?(笑
ふふふっ、待ってろ~(不敵な笑い)
私のつかみ方は、普通の人と違うで。ニヤッ

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/03/04 10:17 | edit

蓄えた脂肪がやがて花咲く。
そんなわけないか。

脂肪って売れたらいいのにとか思いますよね。

URL | gody #-
2007/03/04 23:28 | edit

>ぴーこさん
楽しみにしときますー


>godyさん
脂肪がつくのは金かけてるからであって、そういう考えがあっても良いかもしれませんね(笑
自分は最近、筋トレくらいはするよう心がけてはいるんすけど
それ以上の外食が・・・

URL | ちゃり #-
2007/03/05 01:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/740-60969b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

