ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女子高生が見える丘で  

ブログランキングが気づいたら1位になってるじゃありませんか


◇SS(3月6日1時付)
20070306013553.jpg

管理人が消えてこんなに悲しんでいる女子高生が沢山いる
何より彼女たちは管理人の再登場を喉から手が出るほど望んでいるのだ

そんな麗若き女子高生の期待に応えずして管理人ちゃりであろうか
てことで復活しました

皆さんお情けワンクリック有難うございました
つーわけでマイペースながら3月も更新していこうと思います
もうちっと休めると思ってたんだけどな、カリスマは辛いな


(1位は取れないだろうと踏んで記事用意してたんで、見たい方は続きへどうぞ)
鈴木斉藤の記事がラブラブ過ぎて憎い」というツレがいたんです
そいつは恋人Getしてからというもの「あのサイト面白い」と言うようになりました
そんなツレが憎い管理人ちゃりです。どうも

そんな下りで充電期間から帰還した管理人なんですけどね
人気blogランキング上位浮上とか、心身共に回復とかそんな理由で復活した訳じゃなくてですね
冒頭にも挙げた「鈴木斉藤」への嫉妬心、ジェラシーの元に舞い戻ってきた

「あんた(管理人)の力で鈴木・斉藤に会わせて」
「斉藤の料理が食べてみたい」
そんなこと言う女も出てきてんだよ、世の中おかしくないか?

「無職なのに何故に奴(斉藤)はあんなにモテるんだ」
そんな不条理なこの世の中に憤りを覚えての復活
まあ既にターゲットがONLY斉藤なんですけど

本当はblogランキングが1位となった記念に
「そんなに管理人が恋しいか女子高生共よ、ヨシヨシお兄さんが手取り足取り教え込んでやろう」
そんな発言と共に心の奥底でイッシッシー
ニタニタした変質者は颯爽と再登場する予定だったんですけど
このままでは斉藤の毒牙に女子高生が汚されると判断、blogの世界に再び足を踏み入れたのでした

つーわけで皆さん、特に女子高生の皆さん
これからも懲りずにハラヘリンコ...blogを宜しくお願いします
更新はマイペースで頑張りたいと思います

category: 雑記

tb: 0   cm: 9

コメント

やったなぁ~、
夢を託したかいがあった(笑)
ともやんもきっと満足してるはず…(ん?

URL | はや #-
2007/03/06 06:42 | edit

待ってます

本当のファンは、どんなに期間が空いても待っているわけで。

というよりむしろ、「ブログってのは本来負担になるようではいけない、気楽に気楽に」と某敏腕プロデューサーが言われていたのを小耳にはさんだこともありました。
何にしろ、1位おめでとうございます。
私からするとこのブログがランキング1位ってのは「えぇ!?」じゃなくて「やっぱりな」というくらいの感想なんですが(笑)。
当然でしょう。
こんなに面白いのですから。

これからも楽しみにしております。

リンクもありがとうございます!!
リンクしてくださるとは思っておらず。
びっくり。
光栄です。

URL | さし美 #-
2007/03/06 11:06 | edit

無職だけど、一生懸命彼女に料理を作ったり、献身的なところが女心をワシヅカミにするのでは??
かく言う私も、斉藤ラブ。

話を戻すけど、果たして本当に女子高生は来てるのか!!?
是非、名乗って欲しい!!(管理人の心の声代弁

URL | みい #-
2007/03/06 13:34 | edit

よかった~更新されてる!

平日は私がほぼ毎日見に来てて、なんと休日はうちの旦那さんが見に来てます。
ちゃりさんの文才にノックアウトされたようですよ。

ごめんね。女子高生じゃなくて。

URL | えっつ #bi94IFRw
2007/03/06 14:27 | edit

>はやさん
託されたことあまり気にしてなかったんすけどね(笑
何はともあれTOPになると嬉しいもんです、これからリンク張ること少なくなる思うんで急降下しそうっすけど(笑


>さし美さん
有難うございますー
やっぱblogやるからには見てる人を楽しませるようなこと書きたいんで、負担には少なからずなっちゃいますね・・・
日記みたいに淡々と書けば良いんすけど、それだったら個人的にはやる意欲が削がれるんで

これからも宜しくお願いしますー


>みいさん
自分も十分献身的だと思うんすけど、何故か皆に分かってもらえないんすよー
おかしいなあ?

女子高生は多分いませんよ?
まあ口癖というか自虐なんで(笑


>えっつさん
ご心配かけました
これからはマイペースで更新していきますんで
旦那さんにも喜んでもらえて嬉しい限りです
これからも皆さんに喜んでもらえるレポート書けるよう頑張りますので宜しくですー

いや、女子高生は冗談なんで全然OKっすよ(笑

URL | ちゃり #-
2007/03/06 15:55 | edit

一位おめでとうございます。
女子高生・・・ですかそーいやこの前大掃除してたら鈴木の高校生の時の制服が出てきたのですが興味がないので捨ててしまいました。一位記念に贈呈すればよかったです。気がつかなくてすいません、生きるのが不器用なんです。

なんつッ亭斉藤

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2007/03/06 22:10 | edit

有難うございますー
一位記念それ、めちゃくちゃ欲しいです
どこの焼却場でしょうか、出来るなら業火に突っ込んで捜索したいのですが
しかし齋藤さんは制服プレイとか興味ないんですね、羨ましい・・・

猛走族ちゃり

URL | ちゃり #-
2007/03/07 01:38 | edit

おめでとうございま~す

一位オメデト~!妄想の天才(変態?)のなせるワザだ!

>どこの焼却場でしょうか、出来るなら業火に突っ込んで捜索
したいのですが…
そこまでするか?
私、中学ん時はセーラー服じゃったなぁ。
想像しと~ねぇってか?

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/03/07 10:49 | edit

有難うございまーす
天才という言葉は何であろうと嬉しいもんです(笑

冗談をそのまま返されたら苦しいっす・・・
中学生より高校生のが(?

URL | ちゃり #-
2007/03/07 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/742-81a946dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。