ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

倉敷の旨いものドライブ:三田ミート編   

世の中女じゃねーよ!と主張したいモテない加齢臭男ちゃりです。今や恒例の引き続き手抜き更新ツアー。今回はパパや膝蹴りムエタイさんや変態爺の管理人など食べ歩きブロガーに見えないハンドル名の人たち推薦の三田ミートへ行ってきました。

肉屋さんだが普通に”おかーさん”とかがママチャリで買いに来るようなロケーションではない。サービスエリアとかそんな感じの佇まい。
20070308191030.jpg



ここは山端と同じで注文してから揚げる素敵システム、そいや素敵盛りとか昔書いたなあ。
管理人のことを覚えていないのか、社長が「肉買いにきたの?」とか一見客として対応されました。なんかリアリティショック。
20070308191036.jpg



揚げたてを車中で早速お口に・・・アーン!
ザク!アツッ!グサっ!ブシュ!衣で口に切り傷が!血がジュワ!おかーさーん!血がでたよー!赤チン赤チン!
熱々のざっくりした衣と肉肉しい程の肉と肉汁が口の中でカーネルサンダー。
これ旨っ・・・うわわ肉汁が・・・位しか言葉がでない。
このミンチカツ最強。
20070308191040.jpg



火傷いっぱい生傷いっぱいのお口の中の被害を更に広げるため、車を火事現場へと突っ込ませた・・・

**********************************************************************

今回は鈴木斉藤を無許可でパクらせてもらい爆撃2発目をかましましたスイマセン
同じ記事だったのでほぼ修正無しと最高な楽さにビックリ
しかし相変わらず絶品のミンチカツだったの


三田ミート
倉敷市新田2254-1
086-423-7890

ちゃりニート
真面目に書いた前回レポートはこちら

category: 持ち帰り

tb: 0   cm: 4

コメント

子供2人連れて、ちゃりで食べに行きましたけど、何か?

URL | みい #-
2007/03/08 20:39 | edit

あの社長テリー伊藤の兄貴のアニー伊藤に似てね?

あとあの坂自転車で登れるんだ。母は強しだなぁ。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2007/03/08 21:59 | edit

>斉藤さん
DAIさんにもびっくりされたんだけど、あの車道は、ちゃりでは怖いですよ、さすがに。
その、左側に、ほっそ~~い安全な道があるんですよ。

>ちゃりくん
ワンコインで、お子様ランチも、メンチカツ定食も美味しかったよ。

URL | みい #-
2007/03/08 22:15 | edit

>みいさん
チャリで行ったのは斉藤氏のパクりなんで斉藤さんに申して下さい(笑
店舗入ったことないんで、機会あれば入ってみます


>斉藤さん
アニー伊藤が分からんです・・・
自分も昔はチャリで尾道まで行ってたのが懐かしい

URL | ちゃり #-
2007/03/09 01:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/748-52fb667b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

