ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

総社のホットドッグ(その2)  

最近ウマヘッドを購入。
ウマヘッドドライブ(助手席)にはまってます。
一人や二人でウマヘッド被るのも問題なんだよね~~。
てことでウマヘッドを流行らそうと思ったりしているんだけど…
…(ο´∀`ο)
誰か犠牲者募集中。


自宅から総社方面へ。
絶景が見れるパン屋があるんです。
木村屋パン工場からまだ適当に車を走らせると
古ぼけたの車が。


と思ったら違った(汗


アレ?

あっちもこっちにも目印の「古ぼけた車」が(汗


…廃車地帯ィィィ!!(p。´□`)q



辿り着けたのがコチラのパン屋。


総社の名も無きパン屋。


イヤー♪

ホットドッグ待ちの人で溢れてるゃぁぁ~~ん♪♪

(>∀≦)〃

店内ていうか河原ていうか…
車の窓からは高梁川のダムというチョー絶景が見れるんです!!


デラックス(コロッケ、ソーセージなどの全部入り)350円


外が曇っているにもかかわらず雲の隙間から
光が差しているので
日差しでポカポカ。
まったりと美味しいホットドッグをモグモグ食べる(笑
コンビニで買ったカフェオレもこだわりがあってウマスでした~(〇´∀`)ゞオカワリー!カネネェヨ





とりあえずかーなり絶景だったのでもうちょいゆっくりしたかったけど
この後のハシゴ予定を考えタイムオーバーでザンネン無念また来週。
隠れ家チックだけど知名度抜群でグッジョブ!(〇・∀・)b
ランチタイムまでじゃないとデラックスは食べれない可能性大。
ディナータイムは相談してみて。


会計時に…
「お兄ちゃん、女子高生をとっかえひっかえで…若いね!」と言われて
ハレ?!
なんで知ってるん?!
と思ったら
妄想だったみたいです。


***********************************************************

今回の記事ははやさんをパクらせて頂きましたスイマセン(該当記事はこちら
しかし難しいこと極まりないパクりだったの

前回レポートはこちら

category: パン

tag: 総社  オススメ 
tb: 0   cm: 4

コメント

ぁんなこないだディズニー行った時
ミニーの耳ピン買ったん

カチューシャじゃなくてあえてピン止め

炭の時もってくからつけてみてや♪
ウチに笑いをください(´∀`人)願

URL | ぇすら #94EnyFqg
2007/03/09 23:13 | edit

アハハハハハ!!!

いつもなるべくハイテンションで
記事かいてるけど…
よくよく考えたらおかしいよなぁ…

ヘイ!兄弟!!
今度は鼻から火がついた煙草を吸ってる馬ヘッド送っておくれ♪

URL | はやみん #-
2007/03/10 05:16 | edit

みんな、なんかかぶるんじゃ~。
私、ナニかぶろ~。
バケ猫のかぶりもん、どっかで売ってないかい?
大昔のミッキーの耳付き帽子あるけど、
そんなんかぶったら、ディズニーから
「イメージ壊すな」ゆうて訴えられそうじゃし…

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/03/10 10:22 | edit

>えすら
おーおー全然つけるよー
ただつけれる格好してないと思うけど(?


>はやさん
テンションがある程度ないと書いててもつまらないっすしね(笑
どっちかいうと写真の多さとか、言い回しが難しかったです

姉さん、ウマヘッドはただいまレンタル中なんですよ
帰ってきたらやってみるー、覚えてたら(?


>ぴーこさん
いや皆が皆、かぶらないと思いますよ(笑
ドンキ行けばカツラとかコスプレとか色々売ってましたよ~
どんな格好してくるのか楽しみになっちゃいました(笑

URL | ちゃり #-
2007/03/10 15:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/751-f3204861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

