ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ON'S PIZZA  

ダイエット日記に参加し始めたんです
初日から焼肉2軒で普通の食べ歩き日記な管理人ちゃりです。どうも
てかプロフィール酷すぎなんですけど、HIDEさん?

「腹出リンコ」の名に恥じぬ、今日も食べ物更新
今日はオムライスが評判のこのお店へ行ってみた
因みに過去に数回行こうとするも、迷子で断念してた


◇外観


倉敷商店街を少し外れたとこにある


◇スペアリブオムライス 997円
20070313011057.jpg

スペアリブ+オムライスという組み合わせが謎
そんな謎を解明したく思いオーダー


◇オムライス
20070313011053.jpg

ライスの味付け、卵具合ともに良い
ただ若干冷めてたんで、これが熱々なら美味かったろうな


◇スペアリブ
20070313011048.jpg

この時は焼肉ご無沙汰のため肉欲に負けオーダー
これもオムライス同様、ちと冷め気味なんだよね
これらが熱々なら1000円弱という値段も安く感じただろうに、残念


◇ラム肉の煮込みオムライス 892円
20070313011044.jpg

ツレがオーダーのオムライス
こっちは程ほどに温かったんで、自分のを出すタイミングを見誤ったのか

味が良かっただけに惜しいと感じずにはいられなかった
これは次回に期待ですかな


○お店data
営業時間:11:00~22:00(OS22:00)
定休日:火曜
駐車場:24席
座席数:
TEL:
場所:倉敷市鶴形2-2-1

category: 洋食

tb: 0   cm: 4

コメント

「腹出リンコ」っていう文字が一瞬
ゆうこりんの「○○りんこ」に見えてしまった。

URL | もぐ #-
2007/03/13 07:03 | edit

ピザ屋なのにオムライス~?

URL | DAI #YuWEBM62
2007/03/13 13:29 | edit

プロフィールはちゃりくんならきっと書くだろうと思って書いてあげたんだよ。
気に入った?

URL | HIDE #JBh11OO6
2007/03/13 14:44 | edit

>もぐさん
言われたら確かに見えますね(笑
おぐゆう・・・


>DAIさん
ピザ屋だけどオムライスが美味しいって評判なんですよ~
今ではオムライスの注文のが多いとか聞いたような?


>HIDEさん
自分にはあんな面白いプロフィール書けません(笑
てか最近のHIDEさん弾けちゃったというか、キレまくりで羨ましい・・・

URL | ちゃり #-
2007/03/16 01:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/753-fdda7968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

