ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガイアとの決戦 第2話:マダンテ×4  

経緯はこちら

そして遂に、シビックさんに動きが
何やら手ぶらで管理人たちのテーブルにやってくる

シビック「あっちの席に行け、移動じゃ」

客の目線が気になる中、水とスプーンを持ってゲルマン民族の大移動
そこで目にした、彼の指図した席にあったものは


◇ガイア


悠然とそびえるガイア、大地、というか残飯?
えーと、えーと僕たちは豚じゃないですよ?
おおよそ食い物とは言いがたいソレ
煙草の王様パラメンの完全なる敗北でした


◇上から
20070317072939.jpg

直径約20cm
てかチキンカツと手仕込みとんかつを2つづつ頼んだアホは誰だ


◇横から
20070317072934.jpg

高さ約15cm

今回の詳細な内訳は
・手仕込みとんかつ×2 =900円
・チキンカツ×2 =500円
・ほうれん草×2 =400円
・ナス×2  =300円
・チーズ×2 =300円
・ソーセージ =250円
・ハンバーグ =250円
・イカフライ =200円
・牛しゃぶ  =350円

・ハヤシ+カレー3人前 =約2000円
・ライス2kg =1700円
総額7000円overのカレーらしいです(ここいちHP参考

まあ写真撮ってるだけじゃ始まらない、食い出します
てかこれ、ハヤシかかってるじゃねーかよボケ
ルー足りてねーよボケ
野菜不足解消だよカス
奢りなのに文句ブーブーの大学生たち、というかシビックさん虐めが大好きな管理人


そして食い始めること僅か10分にして


◇完食
20070317072948.jpg

4人だったので瞬殺でした
光の玉をゾーマに2回も使って「効果はないようだ・・・」なくらい楽勝

「よし次は2.5kgだな」

そう言い残し盛大に食い散らかした店を後にするのだった

category: カレー

tag: 大盛り 
tb: 0   cm: 7

コメント

面白いですね

「怒りを通り越して笑える」という現象がヒトには可能であるからして、
予想をはるかに逸脱したものに遭遇すると、もう笑うしかない。
というか爆笑ですね。
いや、すごいですね。
厨房の会話が是非聞きたいですね。

ああ、現場に遭遇したかった。
こんなにも近くに住んでいるのに(妄想)。
次回、ガイヤαとの決戦はいつですか?期待してます。

最近気付いたんですが、私、
何か嫌なことがあったり人生に疲れたりしたら
ここのサイトに来て、コメントを残すようです。
お世話になってます。ありがとうございます。

URL | さし美 #-
2007/03/17 09:03 | edit

チーズってさ、
カレーのルーにとろけるようになってこそ美味しいんじゃないの?

さし美さんに同じく、
私も癒されてるかも。
というか、うっぷん晴らせるところ?

URL | みい #-
2007/03/17 14:06 | edit

カレー三昧

3日連続カツカレーの僕が来ましたよ。
ちなみに途中カツ丼も食っちゃってます。

URL | ドリ #sSHoJftA
2007/03/17 18:35 | edit

ちゃんと注文したんじゃ~。
それでこれが出てきたんか~。
売れ残りを盛ってあるんかと思うて
しまった…
みいさんと同じく、このチーズって
とろけるチーズだよね?
ライスに溶けたんかい?
明日10時!!ヨロシコ!!

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/03/17 23:41 | edit

ナンダコレナンダコレ!!
(爆笑
4人じゃあ2キロは少ないかぁ~!?
いつか見習ってチャレンジしてみたいもんです♪


明日もう起きれんかもしれん…

URL | はやみん #-
2007/03/18 03:50 | edit

めしが ゴミのようだ!

http://www005.upp.so-net.ne.jp/doraneko-21/gallery/parody/2006.htm

URL | HIDE #JBh11OO6
2007/03/18 07:02 | edit

厨房の会話を妄想すると
「これ食い物じゃなくね?」
「あいつらなら適当に食うよ」
みたいな感じかと(笑
次回はあるとしたら来週くらいっすかね、いやあまり期待されてももうやり尽くした感が・・・

そう言って頂けると嬉しいです、自分でお手伝いできることがあればやりまよ~
こちらこそ、これからも宜しくお願いします


>みいさん
チーズはルーをかけれないのが想定外だったらしく溶けてないんすよね
でもそこそこ美味しかったですよ~
うちなんかでウップン晴らして頂けるなら、どんどん晴らして下さい(笑


>ドリさん
その3日間は相当なカロリー摂取量っすね・・・
いや1週間で5回焼肉な自分が言うのも何ですが(笑


>ぴーこさん
大学生なんて基本的に売れ残りでも何でも食えれば問題ないっすよー
チーズはほぼそのまま食っちゃいました(笑
昨日はお疲れ様でした、無事帰れましたか・・・?


>はやさん
一人頭500g程度っすから、まあ大盛りカレーよりちょい多い程度じゃないっすかね
大食いは専門外じゃ・・・?

昨日はそう言いながら着てくれると信じてた甲斐がありました(笑


>HIDEさん
そこのパロディー、アニメ好きにはたまらんかったっすわ(笑

URL | ちゃり #-
2007/03/19 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/756-316c7bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

