ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月18日、炭オフ会  

<参加者一覧、ならびに妄想で一言づつ>
tomoya ・・・「シマウマ姿のセーラー服なウマヘッド」
godyさん ・・・「肉より玉葱、そして水没」
はやさん ・・・「腹触らせろ、そしてもっと太れ豚が」
はまさん ・・・「私のローキックを受けてみな」
金魔さん ・・・「今日の煙草も美味ぇだぎゃー」
もぐさん ・・・「ワイ、関西人やねん」
オレンジローズさん夫婦 ・・・「ミルフィーユが、ミルフィーユが」
アルさん ・・・「おっほっほ、今日も私が社長よ」
まいけるさん ・・・「はやみんさんと突貫します」
えむさん ・・・「皆さん射殺します」
まるさん+彼女さん ・・・「彼女をもらって下さい」
匿名希望一家x3人 ・・・「ファミ通の次はTJよ」
アデックスさんx4人 ・・・「近々、吉本興業でデビュー」
kayaさん ・・・「このイスは超合金製だぜ」
HIDEさん ・・・「側室GETだぜグヘヘ」
DAIさん一家x4人 ・・・「次はたこ仙人を潰す」
ぴーこさん ・・・「ちゃり、おら絞めあげるぞ」
えすら ・・・「皆、私のマシュマロにメロメロよ」
ちゃり ・・・「ビール片手にどこへ行く、立ち小便です」

<お肉提供>
山本精肉店さん

皆さんお疲れ様でした
そして今回も美味しいお肉を提供して下さった要さん、有難うございました
参加できなかった方も次回のお越しを心よりお待ちしております

今回、自分が撮影した写真は18禁でWEB公開すると削除される写真ばかり
よって詳細レポートは各ブログに近々UPされるのをご覧下さい


<おまけ>
開始から3,4時間、10人ほどになった頃に2次会スタート
余ったお肉を焼きだし、じっくり味わうHIDEさん+管理人
ダイエット日記の管理者二人は周りの非難を浴びながらもビールと肉のオンパレード




そして時間は既に夕方5時
数時間ダベってた人々はようやく動き出しお片付け
片付けもそこそこに何故かここからDAIさん宅で3次会
ビールサーバー19Lを空にしてお開き
もうしばらくビールはいりません

<最後に>
このオフ会を先頭に立って準備、進行して頂いた「言いたい放題!」のHIDEさんDAIさん
並びにぴ~こさん、えすらに感謝の気持ちを込め、今回のオフ会レポを終わります
管理人はほぼ何もしてません、ビール片手に浮浪者となってましたスイマセン

category: お知らせ・企画

コメント

ちゃり君、おつかれさま~。
>もうしばらくビールはいりません
絶対ウソじゃv-8
あれだけ撮りょ~たのに、肝心の焼肉の画像撮ってねぇし。
私、飲まず食わずで会計やっとったもんねぇv-91
うそうそ、大うそ 。
うちのブログ、今朝から来訪者が、おい~と思うたら、
チャリ君が珍しゅ~はよ~アップしとったんじゃ。
私も、はよ~アップせにゃ。

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/03/19 12:01 | edit

昨日はお疲れさんでした。
初参加でしたがおもしろかった&うまかったです。
また参加希望ですv-42
なかなか皆さん全員とは御話できませんでしたが、また別の機会にでも。
いい天気の下おいしいお肉食べれて満足×2v-16

URL | まる #-
2007/03/19 13:07 | edit

おつかれさまでした。
ちゃりくんのネコミミもかわいかったよ~。
さて、ファミ通の次もファミ通です。
TJはもはや卒業しました!!

次回もよろしくお願いしま~す!!

URL | 匿名一家代表 #HfMzn2gY
2007/03/19 14:23 | edit

ウチもほぼ何もしてません(汗
皆サンに感謝感謝

サーバーいつ空になったん??

URL | ぇすら #94EnyFqg
2007/03/19 18:10 | edit

こんばんは。
ちゃりさん!生きてますか~!
長い長い戦い(笑)お疲れ様でした!
皆さん楽しんでくれたみたいで私も嬉しいです。
今日はビールを飲んで早く休んでください!
ありがとうございました。

URL | 五月 要 #-
2007/03/19 18:37 | edit

初参加でしたが、みなさんに楽しくいじって頂いて、久しぶりに大笑いした一日でした。
楽しい場所と時間を提供して頂いてありがとうでした。
明日卒業式、飲みすぎんようにね。

URL | もぐ #-
2007/03/19 19:09 | edit

ちゃりん、みなさん、お片づけありがとうございました~。先に帰ってすみません~~。

お肉とっても美味しかったです。。ケーキやプリンもとっても美味でした。。。

URL | アル #-
2007/03/20 08:48 | edit

みんなが帰った後に、何故かお腹が空いてるので、よ~く考えると肉を食べた記憶がほとんど無かったです(笑

URL | DAI #YuWEBM62
2007/03/20 13:24 | edit

DAIさんに同じ…(笑
家に帰って、お茶漬け食べました~v-394

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/03/20 13:26 | edit

>ぇすらちゃん
サーバーが、空になったんは
8時じゃとデジカメが言う(笑)
とるヨv-221

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/03/20 19:24 | edit

おつかれさまでした!

ちゃりさんはじめ、オフ会に参加されていた皆様お疲れさまでした。そしてありがとうございました!お肉も凄く美味かったし楽しい時間が過ごせました!次回も是非参加したいです!

URL | 金魔轟 #7RorUgFk
2007/03/21 00:21 | edit

>皆さん
お疲れ様でしたー


>ぴーこさん
ビールは普通に飲んでますねスイマセン
うちの画像はこれの他はバケツプリンしか撮ってないっす(笑
今回は皆さんが色々書くと思うんでアッサリ目に書いた分、アップが早くできましたー


>まるさん&彼女さん
満足して頂けたようで、自分としてもホッとしてます
ドタバタしててなかなかジックリとはお話できなかったんですが、ただ酔っ払っててフラフラしてただけですスイマセン(笑
次回はもっとお話しましょう
またのご参加、心よりお待ちしてますよー


>匿名さん
ネコミミは誰がつけても可愛いような気もするんですが(笑
うちも早くメディア進出をしたいもんですな・・・
TJというか自blog出版しか!?
こちらこそ宜しくですー


>えすら
いやいや、結構動いてた思うよー
自分なんてビール片手にフラフラしてただけだしさ(笑
サーバはぴーこさんが言うように最後に全部あけたよー


>要さん
多少グロッキーです、BBQのせいではないんですが・・・
今回も美味しいお肉を有難うございました
あのでっかいロースみたいのは反則ですよ(笑
皆さん喜んで頂けてグータラ主催者としても嬉しい限りです、有難うございましたー


>もぐさん
あのADEXさんを皮切りにした弄られようは正直羨ましかったです(笑
自分はほぼ何もやってないんですが、喜んで頂けて嬉しい限りです
次回の参加も待ってますよー


>アルさん
いえいえ、予定あるのは仕方ないっすよー
自由に気軽に来れた方が参加しやすいですしね
因みにケーキもプリンも食べれてません(笑


>DAIさん
自分も翌日にはすごいお腹減ってしまいました
翌日のダイエット日記の朝食にそれがあらわれてます(笑
大なり小なり主催側が食い辛くなるのは仕方ないっすね・・・


>金魔さん
こちらこそお忙しい中、足を運んで頂いて有難うございましたー
満足して頂けたようでこちらとしても良かったです、自分は何もしてませんが(笑
次回のご参加も待ってますので是非とも参加して下さいね~

URL | ちゃり #-
2007/03/21 07:29 | edit

お疲れちゃんでした。
次いくときはお酒飲めるようにしていきます。

あと、また怪しげなのもって行きますんで
ヨロシコです。

URL | gody #-
2007/03/21 10:56 | edit

godyさんの酒乱、楽しみにしときますよー
怪しげなもの、じゃんじゃん持ってきて下さい。喜んで頂きますよー(笑
次回のオフも是非とも参加して下さいね

URL | ちゃり #-
2007/03/22 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/757-72e78fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「炭?」オフ会

3月18日(日)12:00より下中野本町公園で、炭を囲んで食べ物ブロガーが集結です。今回のオフ会にも、津山の山本精肉店さんに協力して頂きました。 お肉は勿論の事、焼肉五月の焼酎まで頂きありがとうございました。宴も盛り上がってきた所で、今回のオフ会用に用意

B級グルメ探検隊がゆく! | 2007/03/21 17:26

作州牛でリハビリ?

以前から保育園行事の関係で参加が怪しかった我が家。しかも追い討ちをかけるように負傷したわたし・・・(最後まで参加は怪しかったため、匿名で人数に入れてもらいました・・・)リアルリハビリクエということで、公園まで散歩することにしました。天気も味方し....

◇ママの独り言◇AperioFriends | 2007/03/19 18:43

がっつりバーベキュー

実は保育園行事とママの負傷のため 参加が大変微妙ので 匿名家族として登場しておりますが、 とってもおいしい 作州牛へのこだわり 五月(さつき) 山本精肉店様の合同オフ会のお肉! をいただきました。 勇者、ずっとウィンナー食べっぱなしです!! 普段、我が家はベジ

◇チビ勇者日記◇AperioFriends | 2007/03/19 18:29

