ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パクりパン星人 第1話:おかやま工房京山店  

「薬漬けだな」
オカンにそう言われるキャベジン常用者の管理人ちゃりです。どうも
今日も腹が悲鳴をあげながら近隣住人に揉まれています

1ヶ月前の写真より明らかに顔が丸くなってる管理人
更新頻度は落ちてるけど食べ歩きの量が増えてる、てか焼肉が多かった
そんな中、最近ハマってる食べ物の一つに惣菜パンが挙げられる
とりわけ「じゃがマヨ(バター)ベーコン」と「明太フランス」

そんなMy Trend Foodを紹介したいと思ってたんだよ、ちょっと前から
そしたらさ「鈴木斉藤」とか「男三十路」とかで紹介されてさ
後乗り感いっぱいなんですけど、管理人が元祖パイオニアってことでスタート
タイトルもはやさんパクッてパン星人にしてみた


さて今回行ったのはこれまた上記2blogの被る【おかやま工房】系列のお店
店舗まで半被りのお寒い状況です


◇ベイクドポテトなんとかかんとか 220円


パン1個で220円はお高いかなと思ったんですけど
ベーコンとじゃがいも、例えるなら翼と岬にそんな陳腐な考えは吹っ飛ぶ
いや、やっぱ220円は高額だ
でもこれ一個で結構な満腹になることを考えると悪くないかな


○お店data
営業時間:7:00~19:00
定休日:火曜
駐車場:3台
TEL:086-214-3661
場所:岡山市伊島北町3-7
備考:HPあり

category: パン

tb: 0   cm: 9

コメント

ちゃりさん、ここへいつ行かれました??

URL | らぶぱん #/gYNM1lw
2007/03/21 19:08 | edit

明太フランスゆうたら、ポンパドウル
じゃな~。
確かに、ぢゃり(もう呼び捨てv-221)の顔は、
まる~なりょ~るわv-8

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/03/21 21:00 | edit

>これにマヨネーズorチーズぶっかけたらもっと美味そう、持参か

高カロリー!冬眠でもする気ですか?もうすぐ春ですよ!

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2007/03/21 22:35 | edit

>らぶぱんさん
撮影日を見ると3月11日でした(笑
うちはリアルタイム更新がほとんどないもんで、最近と思ってたらスイマセンー


>ぴーこさん
ポンバドウルって天満屋っすよね?
あっこのカレーパンは食べたことあるんすけど、今度行ったら食べてみます
てか近々行くと思います、それくらいハマってます(笑


>斉藤さん
ちょっとコレ間違ってたんで訂正しときます(?
いやいやこれくらで高カロリーと言ってたら焼肉なんて食えませんから(笑
春になったら温かくなる=体もホット=運動しなくても痩せる?

URL | ちゃり #-
2007/03/22 00:17 | edit

そうなんだ~^^

いや、私昨日行ったんですよ♪

一人男の人がいて、店の外でパン食べてたから、まさか?って思ったんですよ~!

URL | らぶぱん #/gYNM1lw
2007/03/22 08:35 | edit

パン星人、昨日久しぶりに米食べた。
また今日もパンで終わりそうです。

パン星人ダイエット、どうよ(笑)

しかし胃酸が喉奥まで上がってきてゲロッチですが(爆

URL | はや #-
2007/03/22 12:49 | edit

>らぶぱんさん
あ、やっぱそうでしたか
期待させてしまってスイマセン
何で男一人だったら自分なんすか(笑
いや、あながち間違ってませんけど・・・


>はやさん
米のが久しぶりってどれだけパンを・・・
自分の場合、惣菜パン中心なんで米がパンになっただけな気が?
バターも多いんで逆に太っちゃいそうな感じもしますね(笑

ゲロッチはパンのせい?大丈夫っすか!?

URL | ちゃり #-
2007/03/22 16:11 | edit

今、メチャお腹が減ってて「グーグー」鳴っている時にベイクドポテトの写真を見てしまいましたー。
食べたいーーー。

URL | 金魔轟 #7RorUgFk
2007/03/24 00:37 | edit

>金魔さん
今日も食べちゃいましたよー(笑
今回はリエゾンで買ったんですけど、タイミング良く焼きたてにありつけまして・・・
流石焼きたて、めちゃくちゃ美味しかったです!

URL | ちゃり #-
2007/03/25 10:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/758-20097fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

