ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼酎『かのか』菓子『好辣』  

バイトの先輩の発言
「俺は鬼殺しで育った」

一部誇大解釈されたその発言に惚れた白米
ビールから少し浮気をし焼酎・日本酒を攻める事に

焼酎コーナーへ着く
種類が多く何を買えばいいのか分からない
ビールなら即決断できるのに・・・
後から来たオッサンはお決まりのように月桂冠カップを買っていく
とりあえず安いの買っとけってことで
特売していた『かのか』を買うことに

なんかどっかで名前聞いたことあるし美味いんじゃね?な勢い

そのスーパーでグレープフルーツをレモンを買う
もちろん生絞りチュウハイを作るためだ
後は肴の辛そうな雑菓子を物色していると
パッケージが辛そうな見たことないカッパえびせん発見
2000円ほど払い帰宅
普通にステーキ食えるなコレ


COBE:好辣(ハオラー) 100円


買ってから気付いたがカルビーじゃないのな
『SHANGHAI EBI SNACK』
パクリ王国中国からの刺客ってワケか
一口食ってみる

・・・

期待したほど辛くねぇ
つかエビいねぇ
中国パワーを見せ付けられました
ついでにメーカー検索してたらこんなサイトでました
今度、輸入雑貨屋行ってデスレインハバネロ探してきます


アサヒ:かのか 980円(アルコール度数25)
PA0_0067.jpg

グラスに注ぎ香りを嗅ぐと確かに少し甘い香りがする
味は焼酎


生絞りチュウハイ(レモン)
PA0_0074.jpg

汚い絵になってきた
味はレモン


生絞りチュウハイ(グレープ)
PA0_0081.jpg

もう記憶なし
味はグレープ

これを飲んでトイレへダッシュ
ゲロロ軍曹してそのままベットへ
オヤスミナサイでフィニッシュ


翌日2回吐いた
吐血したのにはビビった

category: 買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/76-d78492a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

