ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パクりパン星人 第3話:Brucke Mund(ブリュケムント)  

パン屋の名前って覚え難い、ってか横文字が大の苦手
このお店もずっと「ブリュムケント」って言ってた管理人ちゃりです。どうも
他には「清音のUNE(アン)→ウネ」、「浜のコロンバージュ→コロンパージュ」とか

誰しも一度は中山下を「なかやました」と呼んでると信じて止まない管理人
今回は問題のブリュムケントへ行ってきました、
ここって今は既に見てないだろう梨花さんオススメ、宿題だったんですよね
まあ師匠のパン星人であるはやさん一押しのお店、期待できます


◇明太子フランス
20070322012625.jpg

購入の翌日撮影でちと干乾び気味
パクりパン星人となり初明太子フランスはまあまあ


◇カレーパン
20070322012619.jpg

久々のカレーパン
ミンチ肉たっぷり、辛さほどほど
これが熱々ならば

共に焼き上がり当日に食せれば、もっと美味かったかな


○お店data
営業時間:12:00~19:00
定休日:日曜、月曜、木曜
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-942-8943
場所:岡山市可知4-3-12

category: パン

tb: 0   cm: 1

コメント

こんにちわ!

定食屋さんの帰りに寄ってみました。
このブログのおかげでたどり着けました。
これからの拠点にします。

URL | あかいわ太郎 #-
2007/11/16 14:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/760-304d1d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

