ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パクりパン星人 第5話:創作工房 une(アン)  

【イエスボーノ】を堪能し、【jicchi】へ向かうも定休
この日は【ジョアン】の教えを胸にする旅だったのでショックも一塩
仕方ないと諦め、もう後ろ髪の引かれる思いで店を後にした

さて肝心のこのお店、場所を事前リサーチしてなかった
とりあえず清音駅に向かえば何かあるだろうと車を走らせる
「清音駅に行けばあるさ、適当だけど。ところで清音って清音市?」
そんな実も蓋もない会話をしてたら到着

17時前というパン屋にしては遅い時間だった
そのため店内のパンはほぼ完売状態
仕方ないので残り物を適当に買ってみた


◇ツナマヨベーコン 150円弱にしとこう


これハマった、むしろツナ+マヨのコンビは何にでも合うんじゃ
パンの部分はもっちりしてる、とパン好きが申しておりました
管理人は米党なんでその辺は識別不能

さてダイエット日記をする管理人としては食い過ぎは厳禁なんですけど
ツナマヨパン「ぼくを今すぐ食べて、今が一番の旬だよ。例えるなら女子高生だよ」
半分だけしか食う予定無かったのに、全部食ってもうたとさ
まあ既に食べ過ぎ厳禁という言葉が死語くさいんですが
いや、だってこれウメーんだもん


○お店data
営業時間:6:00~19:00
定休日:木曜
駐車場:あり
TEL:0866-93-8855
場所:総社市清音上中島184-10

category: パン

tag: オススメ  総社 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/762-5324aeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

