ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さらば焼肉大臣 第1話:うるせーこい  

学生と社会人のまさに狭間な3月
最後の暴走とばかりに走った、管理人はどこまでも走った
その果てに「腹出リンコ」と言われようとも

今の腹になった最大の原因が焼肉大臣と言っても過言でもなくて
現に彼の体脂肪は大学4年間で10%→20%の倍増ですからね
そんな彼の名言、行動は今でも忘れません

・1日3食の焼肉後に「肉食いたい」
・「岡山の産業廃棄物」とツレに呼ばれる
・自転車で駅ホームを激走
・本能の言葉「女より肉」
・笑い声が「わしゃしゃしゃしゃ」
・基本的にちび

素晴らしいキャラクターを持つ彼と最後の学生生活を送りたい
大臣は神奈川で就職なので、今後は会うことが滅多と無いしさ
そこで彼を岡山まで呼び寄せることに

ちゃり「最後だし岡山帰ってこい」
大臣 「金が無い」
ちゃり「うるせーこい」
大臣 「住むとこが決まってない」
ちゃり「うるせーこい」
大臣 「うるssssssっせええええ」
ちゃり「美味いラーメン屋あるぜええええええ」
大臣 「うるsssssssssssssssっせえええ」」
ちゃり「不味かったら焼肉奢ってやるからさ」
大臣 「まじ?」
ちゃり「おお、まじ」
大臣 「おっしゃああ、美味くても不味い言ってやる。わしゃhしゃしゃ」

東京旅行の際に大臣が使った手を逆手にとり、焼肉という最高の餌の元に交渉成立
こうして彼とのラストツアーが始まったのだった
そんなラーメン話は後にするとして、とりあえず焼肉を普通に食いに行きました

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/765-5d19bc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

