ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さらば焼肉大臣 第2話:焼肉八幡(はちまん?)柏島店  

いつもながらマツダ純正ナビには驚かされます
軽四1台すら通れないであろう道をナビしてくれますからね
Uターンも出来ない道でどうしろってんだ管理人ちゃりです。どうも
そんな管理人は今日も見知らぬ人の駐車場に「スイマセン」と入っていくのでした

そんなポンコツナビの元、向かったのが今回のお店
玉島では【ポプラ】と並び有名なお店らしい


◇外観


細い道沿いにポツンと佇む小さな店、そして田舎ヤンキー焼肉大臣

店内に入るとボロボロの昔ながらの店
さて注文は王道どころをちらほらと、他にサイドMENUも評判だったので頼んでみた


◇(左から)ホルモン500円、カルビ800円
20070325181525.jpg

カルビほーう
ホルモンぼちぼち


◇(左から)シンゾウ430円、ハラミ700円
20070325181519.jpg

シンゾウよい
ハラミぼちぼち


◇生レバ 500円
20070325181556.jpg

500円でこの量はスゴイ
タレも変わってて、サッパリと食べやすい


◇生センマイ 500円
20070325181602.jpg

酸っぱいポン酢のようなものに漬けられてる
逆にこっちは辛子酢味噌?のが好き


◇ユッケ 700円
20070325181543.jpg

レモンだろうか、ちと酸味の利いてる
うーん


◇焼うどん(並) 450円
20070325181530.jpg

焼肉より印象に残ったのがコレ
お肉とキャベツを一緒に混ぜ混ぜされてる


◇八幡汁 300円
20070325181537.jpg

ややピリ辛のとん汁?
内臓ものが一緒くたに煮られたものが入っており、これもなかなか


◇ライス(大) 200円
20070325181547.jpg

まあ白い

頼みすぎた感もあったがお値段は二人で5000円くらいとなかなか
特に生ものが安いのが魅力だね

酒を飲みつつ焼うどんを食べ、ちょくちょく焼肉
〆に八幡汁が個人的にはベストな使い方かな


○お店data
営業時間:11:00~22:00
定休日:火曜
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-526-2096
場所:岡山県倉敷市玉島柏島6982-5
MENU:
20070326082151.jpg
20070326082159.jpg
20070326082142.jpg

category: 焼肉

tb: 0   cm: 2

コメント

焼うどん(並)は、焼いてくれる人によって味が違うんじゃ
そうな。
今回は、アタリじゃったか?

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/03/27 23:47 | edit

初回なんで何とも言えないんすけど、普通に美味しかったですよ
何より味付けがGoodでしたー

URL | ちゃり #-
2007/03/29 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/766-932f2a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

