ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さらば焼肉大臣 第3話:元祖ホルモン たろう食堂(その4)   

詳しいレポを見たい方はこちら
前回のレポはこちら

【八幡】に続き、これまた大臣との恒例行事な焼肉はしご
今回は焼肉大臣お気に入り2トップのこのお店へ
因みにもう一軒は【石山屋】です

まあココは【みやび】同様、レポし過ぎなのでサクっとやります
しかし客増えたなあ、平日の6時頃に行って待たされるとは


◇生レバ 700円くらい
20070326082739.jpg

たろうにしてはやや量が少ないか


◇カルビ 800円くらい
20070326082735.jpg

この日のはややイマイチか
いや普通に考えたらぼちぼちなんだけど
今まで行った中で一番ハズレだったかな(この日は月曜)


◇上タレ肉(上ハラミ) 980円くらい20070326082922.jpg

脂のりがよくイカス
並ハラミよりお高い分、良い塩梅


◇ネギブタ 600円くらい
20070326082723.jpg

初注文のこいつ
サンチュに味付けされたネギと一緒に巻いて食べる
あっさり食えるけど、ネギの味付けがちと苦手っぽい


◇大腸 600円くらい
20070326082927.jpg

毎回ホルモン頼んでるのでこの日は大腸にしてみた
コリコリでなかなか


◇ライス(大) 300円くらい
20070326082744.jpg

肉量も多けりゃ米量も多い

たろう食堂で酒無し一人頭3000円over
→カルビ2、上ハラミ1、ネギブタ1、大腸1、ユッケ1、生レバ1、ライス(大)2
このお店へ行った事ある人なら分かる思うんですが、明らかに食い過ぎです
(この店は1人前の量が多い。通常の店の1.5倍くらい?)

しかしそこは管理人と焼肉大臣
店員さんに「ちょっと注文多いですけど大丈夫ですか?」と聞かれようとも
「大丈夫です」と即答で答える二人に何の不安があろうか

大臣 「もう無理」
ちゃり「え、まだまだ大臣の好きなカルビが残ってるよ?」
大臣 「もう吐く」
ちゃり「そんな勢いの無い大臣見たくなかったな」
大臣 「勢い無くてよいから俺の分も食べてくれ」
ちゃり「大臣も終わったか」
大臣 「俺も老いたよ、大臣も終わったな」

つーわけで大臣は引退、というか(故)焼肉大臣となりました
そこで新たな焼肉大臣を募集します

・1日3食が焼肉でもOK、むしろ大歓迎
・むしろ金が許すなら5軒はしごとかできちゃう
・カルビ、ハラミ、ピートロが大好き
・放屁で人を殺せます
・焼肉に金を厭いません
・悪玉コレステロールがマブダチ

こんな人がいたら新大臣としての活躍をお待ちしております


○お店data
こちらを参照

category: 焼肉

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/767-5dbbd64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

