ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オープン讃岐 第1話:さか枝別れ  

前回の記事こちらをパクったのは言うまでもなく
見てもらったら分かるように正真正銘コペンな訳

管理人の愛車と言えばアクセラの兄貴分でもあるアテンザ
そんなマツダ地獄な共通点からgodyさんとは少しながら親近感を覚えていた
そこでこのコペンの登場
話せば長くなるので順を追って説明していこう


シビックさんと香川へうどんを食べに行く予定を立てたんですね
まあ連日のインフル君のお陰で管理人は床に伏せていた
そこでシビックさんに全日程を丸投げしたのだった

そして当日、彼らしからぬ下調べのバッチリさ
今回の旅は彼の後ろをただただ着いて行けば良い、なんて楽なんだ
インフル君のエンドレス鼻水攻撃さえ無ければ尚更良かったんだけどさ

彼の下調べのマップを元にまず【さか枝】という名のうどん店に入った
このお店は香川の大学生なら一度は訪れるらしい有名店


◇かけうどん(小)+かき揚げ 150円+80円
20070331053657.jpg

朝からうどんが食える幸せ
かき揚げがこの大きさで80円というのも嬉しいね

さてこの一杯を食べた後に高松から坂出に一旦戻った
徹夜だったシビックさんは高松-坂出の電車内で爆睡していた
寝惚け眼でヨロヨロと下車していた、その時である

シビック「ああ、無ぇ!!」

突然そう言い放ち、下車した電車へ再び戻っていく
電車内でキョロキョロする彼、ボーっとその姿をホームで眺める管理人

トゥルルルループシューガッシャン、ガタンゴトンガタンゴトン

シビックさん1人を乗せた電車(快速)は岡山へ向け走り出した

category: 四国

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/774-fed09b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

