ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シリアル生活(仮) 第1話:Calbee コーンフレーク(プレーン)  

我が愛すべきブラザーtomoyaインフル君にかかってしまった
「僕がバイト中に来て下されば、いなり寿司くらいサービスしますよ!」
そう言って何もサービスしてくれなかった彼に天罰が下ったのだろうか
はたまた管理人のドッキリが心身に堪えたのであろうか

どちらにせよ管理人も少し負い目を感じる今日この頃
彼にその旨を伝え、5分ほど協議した結果
僭越ながらtomoyaの一ヶ月生活の代役をすることになりました
さてそこで彼が今月する予定だった1ヶ月生活について聞いてみました

ちゃり「今月、何の1ヶ月生活するつもりだったん?」
tomoya「シリアル生活を希望します!」

つーわけで明日始まろうとする社会人への船出を目前に
シリアル生活1日目が始まったのである
社会人1日目にして

ちゃり 「僕、今シリアル生活やってんすよ」
会社先輩「こいつアホだぜ、もう近づかないようにせんとな」

上司・同僚から冷たい目で見られること間違いなしな企画を有難う


ところでシリアルについて真剣に考えたことなんて無かった
そこで今回、究極のシリアルを求めるため管理人なりに熟考してみた

Q1.シリアルの美味しい、不味いの境目はどこか?
A1.あの見えるか見えないかを悶々とさせてくれるミニスカ

Q2.シリアルの良さはどこか?
A2.清楚さ、更には細さを強調させる紺ハイソ

Q3.シリアスの理想はどんなものか?
A3.あの大和撫子を彷彿とさせる清潔感溢れるストパー、むしろ女子高生


シリアルだけにシリアスにtomoyaの気持ちを考え
代弁した結果が上記なので、ほぼ間違いないはずだ
そんな究極のシリアル、もとい女子高生を求めシリアルを食っていきます
因みに管理人はシリアル食った直後は100%下痢します




記念すべき1シリアル目はこちら
「カルビー食品 コーンフレーク(プレーン)」

シリアルと言えばディオの100円シスコーンしか頭に浮かばない管理人
そこで1シリアル目は純粋ピュアなこいつを食べてみることにした
純粋ピュアって管理人のためにある言葉だしさ

味はまあトウモロコシ


そんな流れでしばらくは代役という名のパクリ更新をしていきます


Calbee
コーンフレーク(プレーン)
値段・・・208円

評価★★

category: 買い物

tb: 0   cm: 5

コメント

インフルとタミフルでヘンタ~イ妄想王子復活おめでとう!
Q&Aを上司に見せてぇなv-391
しっかし風邪ひき体質の私、安モンのマスクしとったのに、よううつらんかったな~。
そんな自分をホメてあげたいっ。

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2007/04/01 21:45 | edit

インフルとタミフル以上に素の妄想のが激しいっすよ(笑
こんなの上司に見せたら迫害間違いなしっすわ・・・
ぴーこさんはすごい抵抗力強そうに見えるのに、意外っすね(?

URL | ちゃり #-
2007/04/01 21:59 | edit

ちゃりさんのシリアルに対する思い入れの無さが
伝わってきて凄く面白いです(笑)

でもシリアルって大抵1食分より多く入ってるから
1ヶ月終わる頃にはちゃりさんの家が
シリアルだらけになってしまうんじゃないか
ちょっと心配です(笑)

無理せず頑張ってください(*`∪'*)

URL | いなり君 #-
2007/04/02 00:33 | edit

コーンフレークだけで1ヶ月か~。
社会人はやるの~。

URL | みい #4B33lOYw
2007/04/02 19:03 | edit

>いなりさん
初めましてこんにちは、管理人ちゃりです。どうも
シリアルは美味いとは思うんですが思い入れは確かにあまり無いっすね(笑

良いとこに気づきました!
今、家にはシリアルだらけっすよ・・・っつても既にバトンはパスしましたんで2箱のみですが(笑

えーと既に無理だったみたいで、その話はまた週末にでもしますんでお楽しみにしてて下さいー
これからも拙いblogですが宜しくお願い致します


>みいさん
誰もそんなこと言ってませんよ(笑
てかさっそく反動がきたんで、あえなく早々にリタイヤしてます・・・

URL | ちゃり #-
2007/04/05 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/777-80bcf6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

