ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シリアル生活の恩恵、人生初体験と共に  

「猛烈な便意に襲われ、ウンコがしたくてしたくてたまらん」
こういった経験は誰しも1度や2度あるだろう
まあ時間に融通の利く学生や、ダラダラ過ごす休日ならさして問題は無い事象だ

しかし社会人にとって、これは死活問題と成り得るのである
上司からの説教中、重要会議中、社長秘書とのムフフな時間中etc...
こういった時分に「ちょっとウンコに行きたいんですが・・・」と言った日には
「君のデスクは明日から便器内に配置ね」とか「やっぱ社長の穴のが好きなのね・・・」
そんなことを言われかねないのである

ピカピカの新社会人としてスタートを切った管理人も例外では無くてですね
まあ今回は不幸中の幸いか通勤中にそんな事態に陥った訳
しかし好きなワードが裏、もとい裏ビデオの管理人
通勤路を裏道メインにしてるためコンビニが少ない

そうは言っても何度か通った道、コンビニの位置は把握済みさ
残り300mほど行けばこの苦しみからも解放される
管理人は焦りつつもAFに刺激を与えないよう、慎重かつ大胆に自転車を漕いだ
例えるなら眼前に裸の女子高生がいても、一旦は制服を着させ女子高生という姿に戻す
そして再び紺ハイソだけ残して脱がすほどの現状維持に努めたのだ

しかしこういった事態の300mは本当に長い、さながら隣町まで行く小学生
そして遂に唯一のコンビニに到着、あのコンビニはまさにオアシスだったね

駐輪所に自転車を停め、いざトイレへダッシュ
しかしこういうときの神経は鋭くて、このコンビニに便所が無いと1秒にして悟る
誰だよ、このコンビニで万引きばっかしたアホ学生は

何か自転車の漕ぎ方も不審者みたくなってきた
むしろ真っ直ぐ走れず前方の視界も朧げになってきた

ズドドドド

ビックウェーブだ、もう駄目ってか少し出ちゃった?
人気のない場所を一心不乱に探す
奴は未確認コンビニトイレを探すほどの猶予も待ってくれない


何で人は周りの目、体裁なんて気にするんだろうか
人間って地球に比べればちっぽけな存在だよ
皆が裸で歩いてれば自分が裸で歩いていても恥かしくない
閉鎖的な社会の今だからこそ、オープンな礎を築くべきだ
そうだ、自らが先駆者になろうブリブリブリ
ほらね、野花が栄養を有り難うって微笑んでるよ
ボクは彼らの星になったんだフキフキフキ

しかし社会人3日目にして野愚蘇をするとはな
シリアル生活の凄まじさをオープンウオッシャーという形で実感したのだった

人生の初体験
それは緊張、興奮、幸福感に包まれた素晴らしい行動なのだ
まあよくよく考えれば人生2度目の野具祖だわ

・社会人の心得
1.トイレの確保
2.オープンな心構え
3.正露丸は常備


そしてこのまま下痢生活では新人社員として会社内での生存の危機
「ウンコ野郎」「臭い奴だ、鼻つまめ」と陰口を叩かれることは必死
不本意ながらtomoyaに再びバトンを戻したのだった

category: 雑記

tb: 1   cm: 9

コメント

300 ml て・・・・
距離の単位が液体の単位になってますよーw

URL | ぇすら #94EnyFqg
2007/04/07 08:54 | edit

電車で便意は泣くね。遅刻必至。
自転車でラッキー!?社会人たるもの、何事も経験だ!
でもこの内容…ご飯後に読んでよかったわ。。

URL | えっつ #bi94IFRw
2007/04/07 10:09 | edit

わ~い! うんこたれ~!!

URL | HIDE #JBh11OO6
2007/04/07 18:21 | edit

僕のせいですか?
僕のせいですね。
僕のせいで、ちゃりさんがそんな目に…。



すまんな!!ウンコもらし!!

URL | Tomoya #-
2007/04/07 22:52 | edit

ちゃりさん 大変でしたねぇ
こればっかりは仕方ないと思うしかないので
もう美味しい食べ物をいっぱい食べて忘れてしまいましょう♪

っていつも美味しいものばかり食べているから
そういう感情にならないかも・・・(^^;)

URL | せい #PuTlQloQ
2007/04/08 11:38 | edit

ダイエットも大変ですよね。

僕はチャリで270km走ったあとで
逆に1kg増量してたのがショック

URL | ドリ #sSHoJftA
2007/04/10 00:05 | edit

>えすら
おお、ほんまや。疲れで注意力散漫になってんのかなあ
直しとくわ、サンキュー


>えっつさん
確かに電車通勤の方のがヤバそうっすね・・・
自分は本当に不幸中の幸いでしたよ
食べ歩きblogらしからぬ汚い文章でスイマセン


>HIDEさん
今度からウンコマンと呼んでください(笑


>tomoya
tomoyaのせいじゃないよ
悪いのはシリアルのせいだよ
一度食べだすと、どうしても食い過ぎちゃうんだよ

ウンコネタを有り難う!


>せいさん
生理現象は仕方ないとこがありますよね
でも普段の食生活を気遣えばかなり改善されるんで、これからは気をつけたいと思います

美味いものは美味いっすよー、自分の食生活はそんな満たされてませんから(笑


>ドリさん
ダイエットは意外と規則正しい生活で何とかなるもんかと思いました
自分の場合、食い過ぎってのが大きかったんですが(笑
自転車で270kmはスゴイっす
多分、筋肉が1kg増えてんじゃないっすかね?

URL | ちゃり #-
2007/04/10 20:03 | edit

管理人さん 面白かったので一声。
私も去年だったかしましたよ野具祖
ところが場所が岡山空港のうしろのほーの山の中でだーれもおらんところ。
そのへんに仕事でよく行くもんで。
私の記憶ではほとんど初体験のはずだが、最高に気持ちがよかった。また機会があったらやってみようと思うくらいで、やはり人間は環境に左右されるということですわ。管理人さんもだーれもおらんかったらよかったねー。

URL | OtsuSAN #TfClTvYc
2007/05/23 19:52 | edit

野具祖は人間の真だと思いますよ(?
でもやっぱ草原でやった方が気持ちよさそうっすね
街中でやるのは気が気でなかったです・・・

URL | ちゃり #-
2007/05/28 00:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/778-56463c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ことぶき

煙で誘われ、焼きたて3秒を口に頬張る!それをビールか焼酎で追っかける・・・焼き鳥って、なんて素敵な食べ物なんでしょう。この夜のBグル隊は、DAIちゃんと野グソの先駆者「ウンコマン」と一緒に「ことぶき」にお邪魔しました。いやはやなんて小さいお店なんでしょ。

言いたい放題! | 2007/04/15 18:21

