ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉 亀八(きはち)その3  

その1はこちら
その2はこちら


「モダンパック」にウマヘッドが売られてる情報を聞き行ってみたんです
「ウマヘッドどこや!」と「パックマート」で叫ぶ管理人ちゃりです。どうも
パック間違いって怖いですよね、皆さんもよくやりますよね

最終的には間違いに気づきモダンパックに到着
メイド服とかも売っててしばし妄想にふけった管理人はさておき
ウマヘッドオフ会から早1ヶ月が経とうとしている
今回はそんなオフ会と同じくらい懐かしい、卒業前のお話

大学のツレと最後の焼肉大会へ敢行
ダイエット日記の過去ログ見れば分かる思うんですが、3日連続くらいの焼肉
肉の神様にこれほど愛されてる人もそうはいないだろう


◇外観(裏口)


混む事は予想されていたので予約して訪問
行列を尻目にささっと座りいざ肉祭りへ


◇(左から)ハラミ800円?、豚ロース?500円?、カルビ2人前800円?×2
20070407063641.jpg

ハラミぼちぼち
豚ロースなかなか
カルビぼちぼち、ってか来る度に味が落ちてるような?
日が悪いんかな


◇豚ロース厚さ
20070407063647.jpg

牛よりお値段お得で量もお得
味のほうも悪くない


◇ミノモン 500円くらい
20070407063700.jpg

こいつがこの日のアタリ
新MENUらしく物珍しさに頼んでみたんだが
まさに「ミノ」と「ホルモン」の中間
まあ中途半端と言えばそうなんだけど
味付けもややピリ辛風で食も進む


◇大腸 500円くらい
20070407063636.jpg

普通にうまい
「しわ」くなく歯応えソコソコに


◇ホルモン 420円くらい
20070407063615.jpg

20070407063705.jpg

ホルモンはそこそこ、身は大振り
下の写真は卑猥ぽい


◇豚足 300円くらい
20070407063656.jpg

シビックさん「やっぱ珍味じゃろ」


◇ライスvsマルボロマイルド
20070407063620.jpg


この日の会計は男4人で9450円、一人頭2400円ほど
安い、多い、味もなかなかだけあって平日(夜)にも関わらず大盛況でした


○お店data
営業時間:11:30~23:00
定休日:水曜(祝日の場合は翌日)
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-223-2127
場所:岡山県岡山市中井町1丁目3-1
備考:予約が無難

category: 焼肉

tb: 1   cm: 6

コメント

久しぶりのコメントです。

社会人になって、大変だと思いますが
ちょこちょこ更新していただけると嬉しいです。

たとえ週に1回でもいいです。

楽しみにしてます!!

URL | yamano #-
2007/04/07 19:53 | edit

ほんとです。社会人になって初体験?の事件もあったようで、いろいろ大変でしょうが、あんまり無理せんようにね。

また同じ社会人として一緒に飲めたらいいですね。

URL | もぐ #-
2007/04/07 23:59 | edit

こんちは。tomoyaの友達のsakotinnです。
焼肉食べたくなりました。
そして画像にするとカナリキモチワルイホルモン軍団に心惹かれます。

URL | sakotinn #-
2007/04/10 13:19 | edit

>yamanoさん
ご心配有り難うございます
社会人舐めてた部分があって、今ヒーコラヒーコラ状態です(笑
そうっすね、週末更新くらいはしたいと思いますんで宜しくお願いしますー


>もぐさん
のらりくらりやっていくタイプなので、ソツなくやれたらと思ってます

同じ社会人として会社の愚痴なんかで飲むのが夢です(笑


>sakotinnさん
初めましてこんばんわ、管理人ちゃりです。どうも
tomoyaのblogでお名前はよく拝見しております
こんな毛色の違った場所をお越し頂いて、少しばかしお恥かしいです

焼肉はいいですよー、自分みたいに食べ過ぎると・・・ですが(笑
キモチワルクてスイマセン
でもここのホルモン類は全体的に美味しいので是非食べてみて下さいー

URL | ちゃり #-
2007/04/10 20:08 | edit

ということ(TB記事参照)で
ちゃりくんの大ファンが身近にいましたw
そしておいしいお肉いただきました。
今度、一緒に建部ドライブいきましょう♪

URL | Aperioママ #HfMzn2gY
2007/06/10 09:45 | edit

>ママさん
建部から亀八の肉を買いに来るとは、てかあっこの肉を選ぶとこに自分と好みが合いそうな気がしますね(笑
でも建部より前に鍋のが有力かもですな(?

URL | ちゃり #-
2007/06/10 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/779-96a7e52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーベキューの不思議な一夜

昨日はFPの学校が終わった後、勇者を連れて建部へ。先日、お邪魔した友達のお店が2周年記念でバーベキューをするということで行ってきました。(パパは残念ながらお仕事の日でした)ママが到着したのは6時ごろ。すでに宴が始まっていました。でも夜通しやるらし....

◇ママの独り言◇AperioFriends | 2007/06/10 09:42

