ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

石窯パン工房 麦のひげ  

皆さんお久しぶりです
「コアラ課長」の虜になって更新忘れてた管理人ちゃりです。どうも
問題のコアラ課長は5分くらいで飽きちゃうほどのC級映画なんだけど
なんかまあ時間が有り余ってたもんで

そんな時間あるなら更新しろよ、と言われそうなんだけど
社会人はこれまた忙しくてですね
こちとら最近、煙突登ったりマンホールに入ったりしてるわけ
天性の文才を持つ、頭脳派の管理人がススまみれですからね
理不尽と思っても「これが社会人」と日々是忍耐しとります

近々、放送作家ならぬ妄想作家に転職しようと企てる管理人はさておき
まあ多忙ながらも食べ歩いてはいるわけで
むしろ食べ歩き過ぎて更新する時間が無くなってるくらい食ってる
日々のストレスを食事で発散するという豚小屋一直線な食生活

そんな久々の今回はフレッシュマンらしく新規オープンの店の紹介
旧山陽町に明太フランスを求め旅立った


◇外観
ひげっぽい
オープン当初は人が溢れてたらしいけど
この日(オープン2週間後)はそこまででも無かった


◇明太子フランス 160円
20070428173720.jpg

パン生地はサクサクで【イエスボーノ】以来のHIT
明太子がちと弱いのが残念


◇じゃがまるくん 130円
20070428173725.jpg

見た目はまあたこやき


◇じゃがまる中身
20070428173716.jpg

パンはふんわり
味はまあじゃがいも
マヨネーズが欲しいとこだ


◇唐揚げサンド 230円


唐揚げサクサク
味付けもなかなか


○お店data
営業時間:7:00~19:00
定休日:火曜
駐車場:あり
座席数:テラス席あり
TEL:086-956-1641
場所:赤磐市河本1010

category: パン

tb: 2   cm: 3

コメント

こんにちは

BLOG紹介ありがとうございます
おかげで、28日のアクセス数が跳ね上がってました!
ありがたいです☆

社会人で忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね
毎日、ネタ楽しみにしています☆

URL | shao #-
2007/04/29 13:34 | edit

ここ、今日行ったさー。
クリームパンなかた(рд`。*)
スタッフさんに聞いたら朝一にはいっぱいあるらしい…

URL | はや #-
2007/04/29 23:07 | edit

いえいえ、こちらこそお店情報をパクってしまいましたんで(笑
しかしフットワークの良さとUPの速さにはビックリしましたよ

応援して頂いてありがとうございます
shaoさんの期待を裏切らないためにも頑張ります
これからも宜しくお願いしますー


>はやさん
さすがパン星人!
はやさんなら行ってる思いましたよ
自分が行ったとき(昼)にもクリームパンは無かったすよ~
てか朝一で無かったらいつあるんだ、って話っすけど(笑

URL | ちゃり #-
2007/05/01 08:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/782-b1791fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ 麦のひげ

梶屋は家からけっこう遠い。なので梶屋に行くだけでは勿体無い気がしたので、ちょっと足をのばして気になっていたパン屋『麦のひげ』に向かう。時間は少し遅めだったけれど、けっこうな人がおり、どんどんパンが焼かれて

食事日記 | 2007/08/15 17:34

石窯パン工房 麦のひげ

GWです。ヒマ…じゃなくて忙しくしてますよ?…遊びに(´,_ゝ`)プえー、オープンしたばかりのパン屋さんへ行ってきました。以前行こうとして行ったらまだオープン前でフライングしたお店です。

Hibikar | 2007/05/02 23:16

