ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そば・カレーの店 サンスマイル  

my活力源であるお肉様を台所にて発見
言わずもがな食うと変な味

ちゃり「この豚肉変な味するんだけど」
オカン「ああ、それ捨てようと思ってたやつ」
ちゃり「いつ作ったやつよ?」
オカン「・・・・・・・うーん?」

翌日下痢になりました管理人ちゃりです。どうも
オカンの捨てれない病に幾度、腹を破壊されたことやら

まあこんな管理人も歩く伝説ことサラリーマン
日々の体調には気遣うようになったんですけど、代償として勢いを失った訳
だってもうこんなことあんなことして会社でまでトイレ篭城したくないもん
今回はそんな勢いが無くなる以前の、疾走してた当時のお話


時は入社直前の3月下旬
インフルエンザで高熱で唸りながら最後のBグルに参加してきました
まさに「今更?」って感じの更新です

ぴーこさんと共にDAIさんcarへ乗り込みナビ通りに順調に進む
するとDAIさん何を思ったか、ナビを無視った突然の右折
何故か間違いを指摘しなかった管理人の責任という不毛さの元に到着


◇外観
20070429102839.jpg

さんさんさん爽やか3組が面白かったあの時代を彷彿とさせる

ここは食券制でMENUも豊富
販売機の前で何分も悩む大の大人3人
そんな3人が選んだのがこちら


◇バカデカとんかつ定食 700円
20070429102835.jpg

バカでしたから


◇vsフォーク
20070429102814.jpg

フォークより長いってどうよ


◇厚さ
20070429102826.jpg

厚さもまあ薄すぎることもなく普通か


◇バカデカチキンカツ定食 530円
20070429102808.jpg

ぴーこさんオーダー
女性でこの量は普通食えないかと
あっさり完食する華奢なぴーこさん
異端の力を存分に拝見しました


◇バカデカハンバーグ定食 630円
20070429102803.jpg

DAIさんオーダーのこちら
バカデカという割には少々期待外れ
上記2つの衝撃の後だけに余計にか

全体的に下味がやや弱いのが印象的
それ以外は安い値段設定とボリュームで良かったかな

この後、病気で倒れていたHIDEさん宅へ訪問
HIDEさんの病状は悪化させて帰宅する病原菌でした


○お店data
営業時間:7:00~20:00(OS19:45)*日曜は~15:00
定休日:第1火曜
駐車場:6台
座席数:24席
TEL:086-275-2987
場所:岡山市高屋新屋敷389-5

category: とんかつ

tag: 大盛り 
tb: 0   cm: 5

コメント

遅~~~~~~い!
また行ったのかと思ったよ(笑

URL | DAI #YuWEBM62
2007/04/30 16:13 | edit

この店 食べがいありそうだから
家からチャリで行ってこようかしら

URL | ドリ #sSHoJftA
2007/04/30 23:25 | edit

>DAIさん
スイマセン、何故か写真を編集したままの状態で放置されてました(笑
でもこの店はまた行く機会がある思いますよー


>ドリさん
チキンととんかつは結構な食い応えでしたー、インフルで食えた自分がビックリなんですが(笑
ドリさんの胃袋を満たせそうな店をこれからも紹介していくんで、宜しくですー

URL | ちゃり #-
2007/05/01 08:32 | edit

よし決めた
3日に北九州のバッティングセンター
行って広島泊まって
朝に福山東ICまで高速で行って
それからここまでチャリで往復しよっと

URL | ドリ #sSHoJftA
2007/05/01 19:49 | edit

そのアグレッシブさが自分にも欲しいっすね(笑
4日訪問ってことは今日っすね、頑張って下さいー
レポ期待してますよ~

URL | ちゃり #-
2007/05/04 02:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/783-807fc51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

