ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

究極の唐揚げを求めて 第8話:くわん屋EVOLUTION  

「豚骨ラーメンならくわん屋」という人は数多くいる
如実なのがtomoya、何てたってタイトルをパクる程のお気に入り
他にもgodyさんムエタイなんかもこのお店が好きらしい
他にcoco壱野郎とかさ

その反面、駄目という人もチラホラいる
何を隠そう管理人がその一人

そんな好き嫌いがハッキリ分かれるこのお店へ訪問したのには訳があって
前回訪問時に見た唐揚げの美味そうなこと美味そうなこと
現在、こんな唐揚げ企画の際にコイツを食わない手は無いと訪問したのだ
まあ味覚変わってラーメンも好きになってるかもしれないしさ


◇外観
20070501101727.jpg

くわまん
相変わらずの盛況ぶり待つことに


◇唐揚げ 380円
20070501101723.jpg

肝心の唐揚げ
ちと肉汁さが物足りないような
忙しすぎてオッチャン揚げ時間ミスったか
ジョディはジューシー美味いって書いてるだけに、余計に残念


◇学生ラーメン+半熟煮卵 450円+100円
20070501101718.jpg

2年弱ぶりの再会
うーん、やっぱ相性が悪いらしかったのでした


○お店data
営業時間:11:30~14:30/18:30~23:00(土日祝11:30~23:00くらい)
定休日:火曜
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-278-6868
場所:岡山市雄町12-2

category: ラーメン

tag: 究極の唐揚げを求めて 
tb: 0   cm: 3

コメント

パクりじゃないって!
オマージュだって!

URL | Tomoya #-
2007/05/02 00:29 | edit

おや?
ジューシーではなかった??
おかしいな。
期待させて悪かったじょ~。

URL | maco #XR584kLU
2007/05/03 01:19 | edit

>tomoya
敬意を表してパクったってことか(?
のまねこ事件を思い出してしまった(笑


>ジョディ
印象あいまいやけ、かなり適当くさいよ~
ラーメンは結構印象残ってんやけどな
訪問後のお店情報検索で見たって感じやからオールOK、むしろパクってスイマセン(笑

URL | ちゃり #-
2007/05/04 03:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/786-e6278f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

