ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

究極の唐揚げを求めて 第9話:あじ仙 西市店(その2)  

その1はこちら

先日、ウチのblogファンであるという奇特な女性に聞いたんですけど
その方が知人にウチのblogを見せた所「大丈夫なの、この人?」と心配されたらしい

見た目が真面目な人が異常行動を起こす事件が頻発する昨今
異常そうに見えるやつほど正常なんですよファック管理人ちゃりです。どうも
写真集って傾けて下から覗いてんのにさ、なんでパンツ見えないんだろうね

そんな悶々とする疑問に頭を悩ます今日この頃
2度目の訪問のここで唐揚げ食いました


◇唐揚げ
20070501120641.jpg

中華料理屋の唐揚げは大抵に衣がゴツイ
そして油ギッシュである
ラーメン屋ながら【ベトコン】もスゲーけどさ
でもそんな唐揚げをたまにガッツリ食べたくなるジーザス
【中華園】もそんな感じだったかな


◇手羽先
20070501120650.jpg

ある辛口blogで絶賛していた手羽先なんだがウーン?
焼いたり揚げたりのパリパリ系では無く、煮ている系
酒にはちと合わないかな、甘めな仕上がり


◇麻婆豆腐
20070501120646.jpg

最初はそうでもないが、後から辛味のウェーブが押し寄せる
前回甘く感じたのはやはり舌が麻痺ってたようだ


○お店data
こちらを参考

category: 中華

tag: 究極の唐揚げを求めて 
tb: 0   cm: 4

コメント

俺もささやかながら倉敷でおいしい唐揚げをこんど記事に取り上げますんで、その時はチェックしてみてくださいο

URL | SECRET #-
2007/05/02 14:31 | edit

初めましてこんばんわ、管理人ちゃりです。どうも
倉敷はあまり知らないので情報楽しみに待ってます
って、シクレットさんのとこは携帯のみなんすね・・・

URL | ちゃり #-
2007/05/04 02:58 | edit

携帯でブログ書いた方がリアルタイムで書けるということでο
まぁ実際パソコンないだけなんですが((笑〃

URL | SECRET #-
2007/05/04 08:55 | edit

携帯のが使う頻度高いっすもんね
携帯だとコメント返すことすら億劫な自分には羨ましい限りです(笑
携帯のお気に入りに登録しときましたんで、倉敷の情報楽しみに待っときますー

URL | ちゃり #-
2007/05/04 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/787-94fccf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

