ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

究極の唐揚げを求めて 第10話:山金  

管理人のPC使いは「何してるか分からん」と言われるほどマルチ化してます
そのため会社では脅威の新人として評判の管理人ちゃりです。どうも
実際はただのウンコ漏らし野郎なんですが

何年も職場にいるような落ち着いた態度も新人らしからぬと評判な管理人
今回は管理人同様、新店舗らしからぬなお店
それもそのはず、ココは新見で評判のお店の2店舗目
日本でバリバリやってたイチローがメジャーで大活躍で新人王とかそんな感じ


◇唐揚げ 630円


この唐揚げは追い求めていたものに近い
片栗粉メインだろうか衣はかなり軽く、また肉の味を邪魔しない
冷めてもサクサクのそれは美味い
ちと油分が多いと感じることもあろうが


◇とんかつラーメン 785円
20070501193602.jpg

そしてダイエット中にもかかわらずコイツをオーダー
一回とんかつラーメンなるものを食べてみたかったのよね
想像通りと言うか、とんかつに浸されたあっさりスープは台無しか
やっぱ味噌か豚骨醤油の濃いのにコイツは合うんだと思う
ラーメン+とんかつ自体がナンセンスなんて声が聞こえてきそうだけどさ


○お店data
営業時間:11:00~21:00
定休日:月曜
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-244-3137
場所:岡山県岡山市新保801-4

category: ラーメン

tag: 究極の唐揚げを求めて 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/788-73387d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

