ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーメン『とんとん』(岡山店)  

酒飲んだらラーメン食いたくなったので行ってみた


とんとん:博多ラーメン 500円


匂いを嗅ぐと福山の店を思い出す
しかし食べてみると本店に比べ薄い
そう感じたのは酒のせいかもしれないが
別物のラーメンと思えばそれはそれで美味しいが
『とんとん』の看板を背負う以上、もうちょい頑張って欲しい


PA0_0156.jpg

こんなことするなら安くするなりしろと

==================================================

とんとんへ行く最中、風俗街を通った
人通りは少なかったのでスゲー声かけられたんだが

短パン・Tシャツ・サンダル姿の親父スタイル
そんな俺が金もってると思ったのだろうか
財布の中には1200円・・・

まあ顔がニヤニヤしてたせいもあるんかも

category: ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/79-0627abee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

