ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さなかぼちゃとトルコライス  

苦渋の選択をすることになった【history】から早1年が経過
真夏日の昼に自転車で岡山→倉敷、汗だくの男独り旅
バカップルの巣窟という、死地ですら赴くという日本魂を発揮
自爆テロを目論むも単なる自爆で終わった1年前

そんな経緯の元、今の今まで未食だった「トルコライス」なるMENU
ピラフ、パスタ、トンカツが一同に勢揃いする炭水化物バカ憧れの一品

「ご飯と揚げ物をメインに、お汁代わりにラーメンを食いたい」

そんな炭水化物バカの端くれの管理人として、どうしても食ってみたかった
でもこれまで何百軒と食べ歩いてる管理人をして、見たことの無いMENU

まだ見ぬその人に想いは膨らむ
blog見てる人の中に紺ハイソ、ミニスカ、ストパー女子高生がいるに違いない
むしろ女は皆コスプレしながら見てるはずだ
そんな青少年の青臭い妄想を抱いてたわけ

妄想に更けつつの一年が経過
遂にこの「トルコライス」を県内で食すことに成功した


◇トルコライス 770円くらい
20070506184433.jpg

一品一品は決して褒めれた出来ではない
むしろ専門店じゃ無いので出来合いを盛っただけに過ぎない
でも夢を叶えてくれて有難う「201号室入ります」

category: 雑記

tb: 0   cm: 8

コメント

頼むから、女子高生居たら名乗りでてほしい。

URL | みい #-
2007/05/06 21:30 | edit

ラブホですか・・・。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2007/05/06 21:33 | edit

来週、しっかり事情聴取しようっと。
斉藤さんのコメント見て、ちいさなかぼちゃの意味が何となくつかめました。

URL | もぐ #-
2007/05/06 21:49 | edit

ちゃりさん、こんばんわ
えっと、トルコライスでしたら
今、historyで復活していますよぉ
自分 昨日食べてきました♪
あの量かなりなものでしたぁ
ラ○ホなんかではなく、historyにて
ご賞味してくださいね

URL | せい #PuTlQloQ
2007/05/06 21:58 | edit

>みいさん
彼女たちは恥ずかしがりなのですよ
自分の心の中では何百人といるからへっちゃらです(?


>斉藤さん
違いますよ
リトルパンプキンはラブホですが・・・


>もぐさん
そういえば来週は突然の参入、宜しくお願いしますね
自分はきっと狸寝入りかましてます(笑


>せいさん
マジっすか
ヒストリーにあればこんな苦労することもなく食せれた(?)んですよね
やっぱ量はかなりあるんすね、楽しみですー
近々言ってみてリベンジかましてやろうと思います(笑

URL | ちゃり #-
2007/05/06 23:52 | edit

あー違うんだぁ。リトルパンプキン201号室に設置されてる女子校生コスプレを楽しんだついでに食ったのかと思ったよ。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2007/05/07 02:58 | edit

な~~んだ。
彼女出来たなら、そう言ってよ!!

URL | みい #-
2007/05/07 08:26 | edit

>斉藤さん
いやー違うんですよぉ。リトルパンプキンの201号室にはコスプレあったか不明で、てかメンバーになれば何号室でも良いわけで、むしろオプションで付けちゃえばココじゃなくても良いんですよね(?


>みいさん
ラブホに彼女、強いては女と入るとは限りませんよ(?

URL | ちゃり #-
2007/05/10 06:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/792-c6335555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

