ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャンボお好み焼き みゆき平福店  

tomoya【やよい】を食べに行ってるのを見て
「ジャンボと言えばここのモダンを食わずして」ってことで、【みゆき】の紹介
つっても有名な【庭瀬店】では無く、今回初訪問となる【平福店】
【庭瀬店】はキャベツ半玉、卵2つ、ソバ玉3つらしいがコチラは如何に


◇外観


まあ提灯

さて店内に入る
店は外観通りの小ささ、席は20くらいだろうか


◇灰皿
20070510193218.jpg

灰皿で既にこの大きさ
期待はいやが上にも膨らむ


◇みゆきモダン(大) 850円
20070510193205.jpg

これが噂のみゆきモダン
意外と小さくね?と思いきや


◇みゆきモダン全体
20070510193209.jpg

みゆきモダン2つ注文した訳じゃなくてですね
1つのモダンを2つに切ってくれてたらしい
それでこの量、無茶だね


◇厚さ
20070510193214.jpg

高さ4cmはあったろうかな大迫力


◇焼きそば(小1つ玉) 500円
20070510193200.jpg

小って書いてたのに、嘘吐き
キャベツの量が半端ない
カツオ節も大量に入ってる

味、見た目ともに【庭瀬店】よりこっちのが管理人好みかな


○お店data
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし
駐車場:あり
座席数:
TEL:086-262-0895
場所:岡山市平福1丁目11-5

category: お好み焼き

tag: 大盛り 
tb: 0   cm: 8

コメント

みゆきモダンだけでも凄いのに、焼そばも食べたの~!
モダン焼のそばの麺は、美味しかった~?

URL | DAI #YuWEBM62
2007/05/11 13:39 | edit

これは…ο

食べるのに1時間くらいかかりそう(´┏_┓`)

URL | しくれっと #-
2007/05/11 20:26 | edit

みゆき・・・庭瀬店より多いよねこりゃ。850円でこりゃすげー!!

そういえばお蔭様で就職先決まりました(゚∀゚)

URL | ナリポリ #-
2007/05/12 00:19 | edit

>DAIさん
二人だったんで普通に食えましたよ(?
庭瀬店よりは麺は格段に良かったです、形もまともでオススメっすよ~


>しくれさん
むしろ最初にハイペースで食べた方がイケマスよー


>ぽりお
庭瀬店より量多いような気がしたなあ
庭瀬店も久しく行ってないから、記憶が定かで無いんだけど

就職おめっとさん
祝い金出せやーグラー

URL | ちゃり #-
2007/05/12 09:42 | edit

みゆきもだんだー(笑)
マルナカ配送センターの近くのところですよね。移転してから1回しか行ってませんが、あいかわらずデカー。中のソースが美味いですよね~。

URL | 金魔轟 #7RorUgFk
2007/05/13 00:22 | edit

>金魔さん
そうです、マルナカの倉庫みたいなとこの近くです
行くときはあそこを目印に行きましたよ(笑
良くも悪くもソース味なんですけど、それがまたみゆきっぽくて素敵でしたー

URL | ちゃり #-
2007/05/13 11:37 | edit

みゆき行かれたんですね~。
自分は時々ココにいきます
はじめからダッシュで食べないと途中から
地獄が待ち受けているみゆきモダン大っすよねぇ
今度は是非ともお一人で同量を食べてくださいっす♪

URL | せい #PuTlQloQ
2007/05/13 20:13 | edit

>せいさん
庭瀬のが近いし、昔からの思い出もあってどうしても庭瀬店で食っちゃってました
でも平福店のおばちゃんが昔庭瀬店で作ってたことを思えばこっちに行くのが普通なんですけどね・・・

今のヘタった体ではちと一人で食うのは無理っぽいっす(笑

URL | ちゃり #-
2007/05/16 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/796-1c239786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

