ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2007年04月のまとめ  

先月のまとめはこちら

<2007年4月の食費  *()内は先月比 >

・総食費:6488円 (-19671円)

・新規開拓店:3軒 [県外0軒含む](-17軒)

・再訪問店:2軒 (±0軒)

・料理:0回 (-0回)

・体重 :多分73.5kg (±0kg)

・体脂肪 :多分23%(±0%)

・腹 :スーツ着てると「誰かと思った」

--------------------------------------------------
<アクセス数の推移 (visit/PV)>
07年01月:20258(+1336)/61973(+5964)
07年02月:20258(+1336)/61973(+5964)
07年03月:22257(+1999)/72285(+10312)
07年04月:20174(-2083)/55104(-17181)
--------------------------------------------------
<今月の印象に残ったレポート>
麦のひげ@パン  ・・・バリバリフランスパン
タクサム@パン  ・・・甘党に一押し
きはち@焼肉   ・・・みのもんた
かつ泉@とんかつ ・・・時価
サンスマイル@巨大 ・・・バカデカ
シリアル生活の恩恵@漏洩 ・・・うんこ
--------------------------------------------------
<今年のまとめ(暫定)>
総食事料金:80840円
総新規開拓店:82軒 [県外18軒含む]
総料理回数:3回
--------------------------------------------------
blog初めて2年が経とうとしている
その2年で初めてのアクセスの減少
まあ社会人となり更新が激減してるから仕方ないんだけどさ

これからは最低ラインとしてvist2万、PV6万をキープ
最終目標は年間30万vist、100万PV辺りに持っていきたい

そのためにも今後はスウィーツ関係の企画も計画中
新たな層にメスを入れアクセスを伸ばしたいところだ

この苦手分野に立ち向かうべくリーサルウェポンを準備中
来月のまとめ前には発表しますので乞うご期待


話は変わりmixiをちと真面目にやります
まあコッチも満足に更新できてない状態で手が回るかは微妙ですが
主に本音レビューを中心に更新していければ、と思います
お初な方もどんどん気軽にマイミク登録してっておくれ

category: まとめ

tb: 0   cm: 2

コメント

社会人として1ヶ月終わったんすねー。五月病にはなってませんか。

シリアル生活とか劇的な4月でしたね。

昨日、痴唐人→ヱビス水産→夜中の1時に自転車で爆走帰宅ルートで腹痛くなりましたが根性で桜橋を越えました。まだ緩い傾斜で助かった。

URL | もぐ #-
2007/05/12 09:49 | edit

>もぐさん
生まれてこの方、毎日が5月病みたいなもんですから大丈夫です(笑

本当はUPしてないのもあって、なかなか充実していたと思いますよ

自転車でそれだけの距離走れるもぐさん、自分なんかより全然若いっすね(笑

URL | ちゃり #-
2007/05/12 10:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/797-c37795ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

